最近飲み始めたツバメの巣入りの美肌サプリ。

美肌うるる

美肌うるるは名前が変わり、今はツバメうるるとして販売されています。
>>ツバメうるる~ツバメの巣入りヒアルロン酸コラーゲン~


ツバメの巣(アナツバメの巣) ・低分子ヒアルロン酸(鶏冠)・低分子コラーゲン(鶏軟骨) ・フカヒレ抽出物コンドロイチン など配合

話題の贅沢美肌食材ツバメの巣。秘密はシアル酸。
ローヤルゼリーの200倍ものシアル酸が含まれてるそうです。

ツバメの巣は前からずっと気になってて、いつか飲みたいなって思ってたの。
でも高いんだよね・・・高級食材だもんね。
この美肌うるるも、1ヶ月分はなんと12,000円。

1週間分のお試しセットだから、私にも買えたんです。
ちょっとだけでも試してみたいって思うよね~(≧∇≦)/

みんなそう思ってるのか、この美肌うるる、注文してから1ヶ月ぐらい待ちました。
かなり注文殺到したらしい(今はもう大丈夫みたいです♪)

ツバメの巣&コラーゲン&ヒアルロン酸だもん。
あと、フカヒレ抽出物コンドロイチンとやらも。

なんかすごく美肌サプリ~って感じだよね(*´ー`*)

錠剤タイプで、1日6~8錠が目安。
私は最初は3錠。次の日4錠にして、今は6錠飲んでます。
1週間分だから、あと2・3日で飲み終わるけど、効果のほどはというと・・・

う~ん
すごく劇的な変化はまだないかな。
最初に3・4錠と少なかったから、飲んですぐ翌日の肌が違うってとこまではいかなかったのかも。

やっぱ最初から目安どおり飲んでおけば良かったか!?

でも、私はどんなサプリ飲むときでも、最初は目安の半分量とかから始めるんです。

口コミ見たら、「メイクノリが良くなった」「潤いが違う」「ツバメの巣はやっぱりすごい」などなど効果を実感されてる方もいるので、私もあと2・3日でなにか変化を実感できたらいいな~。

 カテゴリ
 タグ