昨日の新聞に 大人気コラーゲンドリンク
フラコラ500 の一面広告が掲載されてました~

販売本数3,500万本突破したらしいです!

チラシは見たことあるけど、新聞広告は初めてみた(・∀・)
50人以上のフラコラ美人さん達のお顔がずらりと並んでて、みんな年齢よりもお若い

私も、最初に購入したきっかけは フラコラのチラシにのってる体験者があまりにもキレイで若いことに衝撃を受けたからなのヾ(^▽^)ノ

フラコラ コラーゲンドリンク
fracora フラコラ500 フィッシュコラーゲン10,000mg

前は何ヶ月か続けて飲んでたけど今は毎日は飲んでなくて、常にストックしていて
大事な日の2・3日前から飲んだり・・・って風な飲み方になってます。
普段はもう少し安いコラーゲン飲んでるの

来月友達の結婚式があるので、フラコラは来月また飲む予定♪
メイクノリが良くなったりと、私には即効性があるみたいだから
やっぱりフラコラ は必要

自分に合うコラーゲンドリンクやサプリをお肌の調子に合わせて飲み分けたりして、
良い状態をキープできるといいですよね ^ー^)人(^ー^


フラコラ飲んでの感想や感じた効果などはこちら↓
私の飲用感想 『フラコラ500』日記


今までに飲んだコラーゲンサプリは一覧にしてるので、こちらから↓
飲んだ「コラーゲン サプリ」一覧表☆

フラコロ ふらこら フレコラ
 カテゴリ
 タグ
None