釈由美子さんの 釈ビューティ!
釈ビューティ

発売前からこれは読みたいって思ってたから即買っちゃった♪

釈さん、最近すごくステキだな~って思います(*´ー`*)
むかしに比べて一皮向けた感を感じてて。

パラパラって読んだら、20代にいろんな葛藤や苦悩があったんだな~って分かりました。
プロローグ&エピローグでも、かなりいろんな事を告白してます。
(コンプレックス・愛されたい願望・依存体質・完璧主義・過度なダイエット・拒食&過食・対人恐怖・パニック障害・軽い鬱など、本当にいろいろ書いてます)

あ、やっぱりこういう事を乗り越えてきたからこそ、今すごく内面からのキレイさや穏やかさがでてるんだな~って納得。
釈さんが、今元気に笑顔でいられること、すごくすごく嬉しく思います。

※釈さんのブログ(2/3付)に、「釈ビューティ」にも書いた内容について書かれています。
見せなくてもいいディープなとこを赤裸々に書いていいものか悩んだそうです。でも同じような苦悩の中にいる女性があまりにも多いこと。自分でも何か力になれるんじゃないかと思い、リスクを承知で勇気を出して書いたそうです。

私、「20代にいろいろあったけど、それを乗り越えて 30代になった今、心身共に今が1番いい状態です♪」
って言うような女性に惹かれるんです。
自分が30に近くなってきて、すごくそう感じるようになってきて。

だから20代の頃あまり好きになれなかった女優さんで、30代になって「ステキだな」って思う方いっぱいいます。

私自身、20代はいろいろあって・・・今もその途中だけど。
でも「今が1番いい状態」って胸はって言える30代になりたいなって心から思ってて、それを目標に、自分を信じて前向きに日々過ごしてます('-'*)

これから「釈ビューティー」を隅々までしっかり読みま~す(*´ー`*)
釈さん愛用の商品もいろいろ紹介してあるので、楽しみだ。

 カテゴリ
 タグ