美容皮膚科医が開発した、実力派メディカルコスメ・スキンケアブランド
AMPLEUR(アンプルール)

アンプルールの中でも絶大な人気を誇る美白シリーズ
ラグジュアリーホワイトのトライアルを使い始めてます(・∀・)

アンプルール 美白ケア
美白トライアルセット 6500円相当 → 1,890円
※今だけ限定でクレンジングと洗顔料のプレゼント付き 写真左の2つ。けっこう大きい


ラグジュアリーホワイトシリーズと言えば、ラグジュアリーホワイトコンセントレート(スポット集中ケア美容液)が1番人気で認知度も高いのかな。
大高博幸さんお墨付きとして、何年か前からほんっといろんな雑誌に登場してますよね
MAQUIA、VoCEなどの数々の雑誌でベストコスメにも輝いてますし。

だからずっと気になってたんです。

今回やっとお試しすることになりました( ^ー゜)b


まだ使い始めて2日目ですが・・・
初日、使ってすぐ「これはいいかも♪」って思いました。

久々のヒット来ちゃった?みたいな


使用感がね、すごくいいんです
かなり私好みヾ(・∀・)


美白ケア物のトライアルセットへの私の考えとしては、シミに対する効果とかそういうのはトライアル7日間使ったところで、変わるものではないと思うの。
1週間でシミが消えたらシミで悩む人なんていないだろうし

だから今は使用感が合うかどうかってのが大事♪
そして、「これはシミ撲滅いけるんじゃないか?」って期待できるかどうか。


そして、アンプルールは
まだ使い始めたばかりの私の心をキャッチしちゃいました


でも洗顔からクリームまで全て良い♪って思ったわけじゃなく、これはすごくいいけど、こっちは普通かな。とかもあるので、
詳しい使用感想はまた近いうち書きますヾ(≧▽≦)ノ


ラグジュアリーホワイト トライアルキットN