最近、IKKOさんのHP(IKKO Style)見てたら、これが紹介されてた~ヾ(≧▽≦)ノ

私も使ってる炭酸パック【ソーダサロン スーパーブライトニング マッサージパック】

炭酸パック ソーダサロン

わずか30秒の血行促進マッサージで、輝くような透明肌へ導く、炭酸泡のマッサージパック

IKKOさんおススメっていうカテゴリにあったの。
私は2月頃から使い始めたんだけど、でも・・・最初だけはまって、あとは放置してました~。

毎日使うものじゃないからしまっておいたら、すっかり存在を忘れてたよ(^ ^ゞ

IKKOさんもおすすめ~って言ってるし、また使おうっと。

使った時の記事はこちら
【ソーダサロン炭酸パック】使った感想

ちなみにIKKOさんおススメとして、草花木果の透肌(とうき)マスクジェルも紹介されてました。
こちら↓
>>本当に毛穴が目立たなくなった!草花木果の毛穴対策コスメ
草花木果の透肌マスクジェルといえば、毛穴ケアアイテムとして、毛穴で悩む方はけっこう知ってますよね♪
最近もよくネットのバナー広告でも見かけるし、認知度はけっこう高そう( ^ー゜)b

 カテゴリ