美容皮膚科医が開発したメディカルコスメ
AMPLEUR(アンプルール)

アンプルールの中でも絶大な人気を誇る美白シリーズ
究極の美白成分といわれる新安定型ハイドロキノン配合の【ラグジュアリーホワイト】
トライアルを使ってみました(・∀・)

アンプルール 美白ケア
美白美白トライアルセット 6500円相当 → 1,890円

【トライアルキット内容】

・ラグジュアリーホワイト コンセントレート (スポット美容液)
・ラグジュアリーホワイト ローション (化粧水)
・ラグジュアリーホワイト 薬用アクティブフォーミュラ (美白美容液)
・ラグジュアリーホワイト クリームAO (クリーム)
・ラグジュアリーホワイト UVプロテクト フォースN (日焼止め化粧下地)

アンプルール 美白
今だけ!限定プレゼント 
←写真の2つ。
けっこう大きいです♪

・クレンジングミルク
(メイク落とし)
・ウォッシングフォーム
(洗顔料)




使ってみた感想は・・・・

◎ラグジュアリーホワイト コンセントレート (スポット美容液)
ラグジュアリーホワイトシリーズの中でも1番人気の美容液
MAQUIA、VoCEなどの数々のコスメ雑誌でベストコスメにも輝いてるし、ビューティーエキスパート大高博幸さんが多数の雑誌で「この美容液でシミを消しました!」とよく紹介してるのを見てたので、私の中ではこのスポット美容液はずっと使ってみたかったんです♪

アンプルール 美白ケアスポット集中ケア用で、シミ部分だけに塗るタイプ。洗顔後、化粧水の前に使います。
ポイントは、シミ部分の肌に
やさしくしっかりなじませること


この美容液、シミの原因であるメラニンに直接作用するので、まるで
シミの消しゴムと言われてるそうですヾ(≧▽≦)ノ



◎ラグジュアリーホワイト ローションAO (化粧水) 
「新安定型ハイドロキノン」を世界で初めて配合した伝説の化粧水【アンプルール ラグジュアリーホワイト ローション】がリニューアルして、抗酸化成分をプラスしてパワーアップしたのが今の化粧水。

スポット美容液が(ラグジュアリーホワイト コンセントレート)1番人気で、
この化粧水は2番人気だけど、定番商品としてリピート率No.1だそうです


普通に透明の液体なので写真はなしです☆

感想は、
この化粧水、好き~ヾ(・∀・)
初めて使った時、肌にのせてすぐ思いました。
これはいい!って

なんていえばいいか分からないけど、すごく優しい感触で気持ちいいんです
しかも肌にグングン入っていくし、つけた後はもっちもち

ベタベタじゃなく、しっとりもっちりヾ(≧▽≦)ノ

この化粧水は、私、かな~り気に入りました
化粧水って、どのメーカーでもあまり大きな違いがなかったりして、相当ひどくない限りは
けっこう問題なく使えたりするんだけど、アンプルールに関しては、ほんと気に入っちゃった

使い始めて4日たつけど、今でも最初の感動が変わりなく続いてます☆


◎ラグジュアリーホワイト 薬用アクティブフォーミュラ (美白美容液)
アンプルール 美白 スキンケア化粧水の後は、この美容液。
最初に使ったスポット美容液とは違って、こちらは顔全体に塗ります。

使用感は好き☆
しっかり吸収される&しっとりする。
美白美容液で潤い感が物足りないものもあるけど、アンプルールはしっかり潤うという感じです
ただ・・・
香りが私の好みではないかな。

でも強い香りじゃなくて、つける時にふわっと香るだけなので問題はないんだけどね(^ ^ゞ


◎ラグジュアリーホワイト クリームAO (クリーム)
アンプルール 美白スキンケアパール粒大が適量らしいけど、パウチタイプで1回分って書かれてたから全部出しちゃったの。

でもつけたらあきらかに多すぎてもったいなかった(・・;)
時間がたつと顔中テカテカになってました・・・

そこで2日目からはパウチからチビチビ出して使ってます。

適量を使うと、かなり良い!
もっちりして肌が柔らかくなってる感じ。

お手入れの最後にこのクリームで締めると、かなり最高です(*´ー`*)



プレゼントでついてたクレンジングと洗顔料に関しては、どちらも使用感は好き
洗顔料の泡はもっちり濃厚で、私の好きな泡感です。

でもこの2つ、香りがね。
シャンプーの香りがする~
最初「この香り、すごく嗅いだことある気がするんだけど・・・」って思ってたら
昔使ってたシャンプーの香りかも?って思い始めて。

一般的には良い香りだと思うの。
でも私にはシャンプーってしか思えないので、シャンプーを顔につけてる感覚になってちょっと・・・

使用感は好きなのにな~



アンプルールラグジュアリーホワイトを使ってみて全体の感想としては・・・


使用感は
全体的にすごく好きですヾ(≧▽≦)ノ
ラインで使いたいぐらい☆

その中でも、化粧水は現品ほんとに欲しいし、スポット美容液はその次に欲しい。

久々に使用感がすごく合うコスメに出逢ったな~という感じです
美白モノって、合わないのはほんと合わなかったりするから、アンプルールは私に合ってるみたいで良かった( ^ー゜)b



ただ!
全体的に香りがね~

香りといっても強い香りじゃなくてさりげなく香るぐらいだから、別に気になるってほどでもないんだけど、あえて言うと、私には「癒される~」「この香り好き~」って風ではないんだ~・・・

一般的に良い香りなんだと思うけど、私の好みではなくて。
多分私のストライクゾーンが狭いんだと思う(・・;)


使用感がものすごく好きだから、逆に香りに目がいくのかも。
この使用感で香りがツボだったらさらに良かったな~って風に

例えば私の大好きなローズの香りとか~ヾ(≧▽≦)ノ

もしローズの香りだったら、即効ライン買いしてたかも♪


・・・という前に、現品は私には高くて手が出せません(゜o゜)
残念。

いつか化粧水とスポット美容液だけでも買いたいな・・・


美白ラグジュアリーホワイト トライアルキットN





 カテゴリ