ダイエットに最適と定評のシーボディのボディケア
イルコルポ(IL-CORPO)シリーズ

ミネラル含有数世界一のギネス記録を有する宮古島の「雪塩」
海藻などの天然素材を活用し、人間が持つ自然治癒力を引き出すタラソテラピー(海洋療法)をベースに構成されたボディケア商品で、新陳代謝促進・スリミング・美肌などの様々な効果が期待できちゃう\(*^▽^*)/


イルコルポシリーズは多数の雑誌にも掲載されていますが
IKKOさんのHP【IKKO style】にもエステ気分を味わえるお手軽バスタイム美容法として紹介されてます。


前に入浴剤と全身用マッサージ剤の事を書きました↓

イルコルポ ボディケア ミネラルバスパウダー(入浴剤)
ミネラルフィットスムーサー(全身用マッサージ剤)

 イルコルポ【入浴剤&全身マッサージ剤】使った感想



今回お試しするのは、脚専用マッサージクリーム

ミネラルレッグスムーサー

イルコルポ シーボディ レッグケア
前回書いた【ミネラルフィットスムーサー】は全身マッサージ剤なんだけど、
おなかやお尻に使う方が多いみたい。
私もお尻に使ってます。
もちろん足に使ってもOK。
でも【ミネラルレッグスムーサー】は、
脚専用で、美脚ツヤ出し成分が贅沢に配合されてるの

私はおなかよりも足。特に太ももからお尻にかけてがすご~くやばい!
お肉つきまくりだし、セルライトありまくり。
その上、ふくらはぎ部分も、カサカサしてるしぶつぶつしててキレイな足じゃないんだ~

だから、足専用のものを使ってみたかったの( ^ー゜)b

これからの季節、生足でサンダルって事になるし、ショートパンツやミニスカートだってはきたい
なので、少しでも美脚に近づけたらいいな~(・∀・)

使ってみた感想はまた後日書きます☆


↓イルコルポシリーズの商品詳細はシーボディのオンラインショップでご確認下さい♪
【Sibody シーボディ】