美容皮膚科医が開発したメディカルコスメ

AMPLEUR(アンプルール)

究極の美白成分といわれる
新安定型ハイドロキノン配合の【ラグジュアリーホワイト】シリーズ。

前にトライアルセットのアイテム1つ1つの感想を書いたんだけど、
クレンジングと洗顔の感想を書いてなかったので今日書きます♪

アンプルールの美白ケア
美白美白トライアルセット 6500円相当 → 1,890円

クレンジングと洗顔料は、元々入ってるアイテムではなくて
今だけ!限定プレゼントでついてくるおまけプレゼントなの(・∀・) 



◎クレンジングミルク (メイク落とし)
アンプルール 美白クレンジング
ミルククレンジングはあんまり好きじゃない私。
完全オイル派です。
ミルクの方が肌に良いという専門家もいれば、オイルを薦める方もいるので、もうこれはその人の肌に合うかどうかだなって思って、あまり気にせずオイル使ってます

私の場合、ミルクタイプだと全然メイクが落ちないんだもん。
毛穴が開きすぎだからなのか、中につまった汚れが落ちてない感じなんですよね
ってことで、今までいくつかのミルククレンジング使ってきたけど、イマイチ好きになれなくて。

しかし!
このアンプルールのミルククレンジングは、「いいかも♪」って思えてます。

まずメイクがちゃんと落ちる(・・・これは基本だと思うけど、落ちないのも多いからね(・・;))
そして、水洗いだけでもぬるぬるが落ちる

この感覚が好きです
ダブル洗顔はもちろんするけど、でも水で流した時にヌルヌルが残ってるクレンジングがあまり好きじゃないんです~

クレンジング剤は水である程度しっかり流れたって後に、洗顔料で洗顔をしたいのヾ(≧▽≦)


なのでそれがクリアできれば、ミルクでもいいやって事になるよね(笑)
アンプルールは、今のとこクリアできてる感じです♪


◎ウォッシングフォーム(洗顔料)
アンプルール 美白洗顔フォーム
泡立てネットを毎回使ってるんだけど、
少量でもっちり濃厚な泡ができるし、私の好きな泡感なんです。
キメ細かくて密度が高い感じヾ(≧▽≦)ノ

好きです、この洗顔料。

最初は香りがシャンプーっぽくて、「良い香りではあるけど、う~ん・・・」って思ってたけど
使えば使うほど・・・慣れました(^ ^ゞ

今では気にならなくなってるし、泡感は好きだし。
これは私の中で、現品買いしてもいいぐらいのランクです。

現品買いしてもOKなリストに入れま~す


アンプルール、全体的にかなり優秀だわ
私に合ってるヾ(^▽^)ノ


アンプルールの他のアイテムの感想はこちら↓

アンプルールの美白ケア美白ラグジュアリーホワイト トライアルキットN 
6500円相当 → 1,890円


 【アンプルール】使ってみた感想