体臭をバラの香りにした~いヾ(^▽^)ノ
・・・と思ってるバラ好きの私。

バラそのものはそこまで好きじゃなくても、ローズの香りの商品は好きって方多いですよね♪

ローズの香りって、女性らしさを象徴するイメージがありますよね。

これから暑くなるから、こういう消臭芳香サプリでの臭い対策が必要になってきました。

バラかほるサプリ
バラかほるサプリ 薔薇のサプリ

去年の夏にまとめて買って飲んでたんだけど、涼しくなって汗かかなくなってからは飲んでなかったの。
ずっと飲んでたら、今頃は完全にローズ体臭になってたりして(・∀・)

最近暑くなってきたので、また飲み始めようと思ってます。

年々歳をとるにつれて、におい対策は必要だな~と感じてきてます。

20代前半の頃とかは全く気にせず、消臭対策のスプレーとかも使ってなかったんです・・・
自分は大丈夫~とか思ってて(^ ^ゞ

でも年々自分のにおいが変わってきたように感じるし、なにより人のにおいが分かるようになってきました。
昔は人の体臭なんてぜんっぜん意識したことなくて、興味もなかったんだけど、昔に比べたらだいぶ敏感になったみたいで、人のにおいがちょっとわかるように。
・・・・というか、まわりの人達も歳をとったから昔よりにおいが出てきてるとか?笑

ま。そういう事もあって、
女性はやっぱりいい匂いじゃないとな~なんて強く思うように。
若い時は許されても、大人の女がくさかったら・・・やばいですもんね(゜-゜)

気をつけなくては!と思います。
 カテゴリ
 タグ
None