美脚を目指して使い始めた 脚専用マッサージクリーム

IKKOさんもエステ気分を味わえるお手軽バスタイム美容法として、シーボディのボディケアをおススメしてますが、
そのシーボディの
ミネラルレッグスムーサー

イルコルポ シーボディ レッグケア【ミネラルレッグスムーサー】
お試し用もあります☆

全身マッサージ用の【ミネラルフィットスムーサー】ももってるんだけど、それはお尻やおなかに使って、この【ミネラルレッグスムーサー】は、
脚専用です。
美脚ツヤ出し成分が贅沢に配合されてて、ほんとに”足”だけのために作られたマッサージ剤です

ミネラル含有数世界一のギネス記録を有する宮古島の「雪塩」や「3種の海藻エキス」「10種の薬草ハーブエキス」に加えローヤルゼリーエキス、真珠タンパクエキス、コラーゲン、スクワランなどが配合されてます。
ん~贅沢だわヾ(^▽^)ノ


使い方は
①お風呂で体を温めた後、体の水分をふき取りレッグスムーサーを適量、両脚全体に塗る
②足首から太ももに向かって優しくもみほぐすようにマッサージ
③マッサージ後はぬるま湯で洗い流す

※最後に冷水をかけるとさらに効果的♪


ミネラルレッグスムーサーの見た目はこんな感じ↓
シーボディ 美脚ケア

使用感は、
スクラブみたいなのが入ってるから、
伸ばしてる時もザラザラ感


それがまた気持ちいいんだ~ヾ(≧▽≦)ノ


これはアンズ核のスクラブ作用らしくて、
カカトやひざの黒ずみにも効果的らしいです


ヒリヒリとかの刺激は私の場合、全く感じなかった

足首から太ももまでマッサージして、ひざ裏や太もも付け根のリンパも押して。
マッサージといっても難しいことじゃなくって、私の場合、ただ両手でぐーっと押しながらすべらせるって風の簡単なもの。

ほんと気持ちいい+。(*′∇`)。+゜


香りはといえば、
このクリーム自体の香りが薬草っぽいっていうか、漢方的な香りなの
好みもあるけど、癒される~っていう香りではないような?

で、伸ばしてると、ミントっぽい?においも出てきて。
お風呂場全体に香るぐらいなミント系のスーっとした香り


・・・私、ミント系の香りが苦手なんだよね(゜-゜)
ん~なのでそこは残念かな。

けっこう香るから、息とめたり吸ったりしてたもん(笑)


他に感じたのは、
スクラブ効果か、ツルツルになる( ^ー゜)b
そして、洗い流して体拭いた後も、足がスースーする


右足だけに使って違いを比べてみたんだけど、あきらかにスースー感が残る!

夏場や、ミント系の清涼感が好きな方にはいいかも


週2回ぐらいの使用が目安との事なので、これから定期的に使っていきます♪
引き締め効果はあるような気がするし、なによりツルツルになるからいい(・∀・)

続けて使うと、はっきり効果が目に見えるかも


↓イルコルポ(IL-CORPO)シリーズの商品詳細はシーボディのオンラインショップでご確認下さい♪
【Sibody シーボディ】


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:

前に入浴剤と全身用マッサージ剤の事を書きました↓

イルコルポ ボディケア ミネラルバスパウダー(入浴剤)
ミネラルフィットスムーサー(全身用マッサージ剤)

 イルコルポ【入浴剤&全身マッサージ剤】使った感想