百貨店発ビューティーブランド
【VECUA(ベキュア)】

ベキュア ミスト状保湿液
ハニーエッセンスシャワー ハニーフォレスト (ミスト状保湿液) 50ml 2,100円

ミスト状の保湿液で、顔全体にスプレーするように使います
私はお風呂上りに使ってて、体ふく前にすぐこのミストをシューっとするの。
ゆっくり化粧水つけてる時間ないから、ぱっと保湿できるこのミストは便利

で、着替えて落ち着いてからスキンケア開始(・∀・)


かなり細かい霧のミストで、ふわ~っと広がります☆
香りはグリーンフローラルって感じかな

「花」より「木」って感じの香り。

メイクしてる時でも使えるとの事なので、日中もちょっとメイク崩れてるな~って時とか
目元が乾燥してる~って時に、すかさず「シュー」っと保湿してます。


保湿力はそこまであるほうではないかなって思うけど、これ単品でケアするわけじゃないので、まぁいいかなというところ


そしてこちらは・・・

ベキュア 美容ドリンク
ハニーローヤルニュートリション(ドリンク) 50mL×10本入り 3,999円

蜂蜜、ローヤルゼリーエキス、プロポリスエキス入りの美容ドリンク。
カシス濃縮果汁、カシス抽出物入りでおいしいヾ(≧▽≦)ノ

女の子ってカシス好きな人多いもんね

私はがっつりビールや焼酎派だけど、
お友達はカシスオレンジとかカシスウーロンをよく飲んでるヾ(^▽^)ノ


ベキュア リップグロス
ハニーラスターR (唇美容液・リップグロス) 6g 2,520円

ハニーラスターRは、ハチミツ、ローヤルゼリーをメインに、天然由来の成分を贅沢に配合した唇美容液&リップグロス

全10色あって、写真のは23番のイチゴ

これはハニーラスターRのミニ版で、6/30までにネットショップでハニーシリーズを10,500円以上お買い上げの方にプレゼント中の「ハニーminiストラップ」なの☆

携帯電話のストラップなの。
最近ミニコスメのストラップ増えてるよね~(≧∀≦)
ストラップとしてもかわいいし、携帯だけもってる時でもグロスをつけれちゃうからナイス


ベキュア商品の中でも、ハニーラスターは1番人気
ずっと使ってみたかったから、ミニサイズでもGETできて良かった~♪


楽天市場でvecua商品をチェック

 カテゴリ
 タグ