美容ブロガーさん達にも大人気のビーグレン(b.glen)

お試しセットのしわ・アンチエイジング対策セットを使ってみました♪

ビーグレン

ビーグレンのトライアルは、前に【大人ニキビ用セット】も使ったことがあります。

その時の感想はこちら⇒「ビーグレン」ニキビ用トライアル使った感想

今回は某サイトで、サンプリングということで応募してたら当選したの♪

私が使ってみたしわ・アンチエイジング対策セットに入ってるのは
・Cセラム (ビタミンC美容液)
・コラーゲン保湿ゲル(保湿ゲル)
・アンチエイジングクリーム(機能クリーム)

使ってみた感想は・・・
◎Cセラム (ビタミンC美容液)
シミ・シワ・ニキビ・毛穴とお肌のどんな悩みにも万能の効果を発揮するビタミンC。

ビーグレンのCセラムは、ビタミンCをピュアなままカプセル化した美容液らしいです☆

Cセラムを、肌につけたら・・・
じわじわ~っと温かくなりますヾ(≧▽≦)ノ

このCセラムはどのセットにも入ってるので、前も使った事アリ
その時も気に入ったんだけど、今もやっぱりこのじわ~っとする感じは好き

顔全体につけた後、シミ部分に重ねづけしてます。
伸びがいいので、1回分が少量ですむ!なのでこのお試し用だけでもだいぶもちます

◎コラーゲン保湿ゲル(保湿ゲル)
マリンコラーゲンとヒアルロン酸をダブルでナノカプセル化した保湿ゲル。
レチノールを配合したことによって、潤いを与えると同時に肌の再生を促進!

スルスル伸びるゲルで、ゲルによくあるベタベタ感もなし。
さっぱりなんだけど保湿はちゃんとされてる感じです。

◎アンチエイジングクリーム(機能クリーム)
アンチエイジングのための有効成分をナノカプセル化して真皮層まで届けることで、老化の始まった肌を内側から修復し、若々しく再生!
できてしまったシワへの効果はもちろん、シワ予防にもなるみたいです♪

顔全体もしくは気になる部分につけるとの事なので、私は両方のほうれい線部分と目尻のシワにピンポイントで塗ってます。
全体につけたいけど、もったいないからポイント使用(^ ^ゞ

塗ってすぐピーンと張った感じがします。
使い続けたら、シワ薄くなるかも?って期待できそうな気はします。

使い始めてまだ何日かだから、目に見える効果的なものをはっきりとはまだ感じないけどもう少し使ってみたいな~ヾ(≧▽≦)ノ

3つとも見た目は小さく見えるけど、けっこうもつから良かったです。

ビタミンC美容液なんかは、かな~りもちます!
私、前のトライアルの時に3週間以上もっちゃったヾ(≧▽≦)ノ
あ、ビタミンC美容液は夜しか使わなかったからってのもあるんだけど☆

>>シワ、シミ、くすみ、たるみ、ニキビにバイオ基礎化粧品b.glen
大人のニキビ対策セット
シミ・美白対策セット
しわ・アンチエイジング対策セット
毛穴のトラブル対策セット