ここ最近お休みしてたフォンスでのマッサージパック。
久しぶりにやってみました。

フォンスは今までも多数の雑誌に掲載されてますが、専属モデルさん達のブログでも登場したりと、大人気。

フォンス
フェイシャルデトクサー(フェイスクリーム)

最近、顔がコッてるなって思ってたの。
だからリンパマッサージして、時間かけてパックしてみた♪

めっちゃ気持ちよかった~ヾ(^▽^)ノ

顔のコリと一緒に、気分までほぐれていきました~♪

やっぱり定期的なスペシャルケアは必要だわ
お肌のためにも、気分転換のためにもヾ(・∀・)

フォンスでのパックの仕方や感想など、詳しくは前回の日記に書いてます↓
スペシャルケア☆フォンス化粧品フェイシャルデトクサーで♪