「クレンジングを買わなきゃ!でも次はどこのメーカーのにしようかな~」
って思ってる間に切れてしまい、この2日ぐらいオリーブ油でクレンジングしてました。
食用のじゃないですよ  【オリブ油クレンジング】日記

で、今日こそは買わなきゃって思ってたら・・・

ピンポーンと宅配便が


開けてみると・・・

水クレンジングマンダムのうる落ち水クレンジング

マンダムさんのプレゼント当選商品。
全然覚えてないけど、前に応募してたみたい☆

クレンジング~
かなりのナイスタイミングですっごく嬉しかったですヽ(´▽`)/

しかも、この水クレンジング
前から気になってたの。

いろんな方のブログでもよく行くドラッグストアやコスメショップでも見かけてたし。

コットンに含ませてふき取るタイプのクレンジングで、洗い流しやダブル洗顔不要。
しかも!クレンジングだけじゃなく化粧水の役目もしてくれるらしいの(・∀・)

これはすごいよね


まだ使ってないから実際どうなのかはなんとも言えないけど、
でもすでに
100万本売れてるそうです

期待できそうだわ~ヾ(^▽^)ノ


完璧なタイミングで届いてくれて、すっごく感謝