7月20日に発売したばかりの
百貨店ブランドベキュア(vecua)の目元用アイマスク

ベキュア アイマ<br />スク
VECUA EX スプラッシュウォータリーアイマスク(シート状目元用マスク)

たっぷりと美容液水を含んだ特殊構造のジェルマスク
速攻的・集中的に目もとの透明感へアプローチ。


定価は、8セット(16枚入)で6,300円だから、1回分約790円
目元用パックって、高いものは高いですよね~

というか、こういうシートマスク自体が高いのかな?
全顔用で1枚2000円とかするものもありますよね

私はいつもコットンパックしてる派なので、こういうちゃんとしたシートマスクを使えるときは
テンション上がりますヾ(^▽^)ノ

なかなか買えないもんね・・・


この目元用マスクはvecuaの新商品で、
速攻的・集中的に目もとの透明感へアプローチ♪だそうです


1袋2枚入りで、マスクはこんな形です。
ちょっと写真の撮り方が悪いけど、目元にしっかりフィットするような形ですよ♪
ベキュア アイマスク

普通のシートパックと違って、ぷるん♪っとしてて、触り心地がほんとジェルです(・∀・)

目の下におくと、
しっかり密着して気持ちい~い

全然ずれ落ちないし、この密着感はいいですね~
ジェルパックならではかも☆

15分おいてとったら・・・
目元にハリ&ツヤがヾ(≧▽≦)ノ

一時的なものだとわかってるけど、嬉しいものです(*´ー`*)

こういうシートマスク毎日使ってケアすると目元も違ってくるんだろうな~。


目元のシワも年々目立ってきてるので、
アイケアもちゃんとしなきゃ!と改めて思いました

楽天市場でvecua商品をチェック

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:

【ベキュア】関連日記

ベキュア まつ毛用美容液
ベキュア 蜂蜜づくしのスキンケア☆