かなりお気に入りで、発売当初から何度もリピしているふき取りクレンジング

南国沖縄の自然派コスメ
ちゅらら

ちゅららのクレンジングは、ふき取りタイプのクレンジングローション。

ちゅららクレンジング

ちゅらら クレンジングローションスペシャル 230ml
防腐剤無添加・無香料・無着色・アルコールフリー
敏感肌・乾燥肌・脂性肌用の3種類アリ

トライアルセットがちょうど販売されていたので買いました(上の写真)

【ちゅらら クレンジングスペシャルトライアルセット】
クリアクレンジングローション30ml (クレンジング)
クリアバランスコンディショナー30ml (化粧水)
ナチュラルコットン
圧縮フェイスマスク


【ちゅらら クレンジングローション】は、ウォータータイプだから、コットンにつけて優しくふき取るだけでクレンジングと洗顔が同時にできるっていう優れもの

ちゅららは、なんといっても・・・
メイクが落ちがかなりいい!
濃いメイクもなんなく落ちます。
※マスカラに関してはリムーバーを使ってるのではっきり分かりません。

ふき取った後は水で流すだけなので簡単。洗顔料は使わなくてOK
私は帰りが遅い時とか酔っ払ってる時など、クレンジングがめんどくさいな~って時にちゅららに助けられてますヾ(≧▽≦)ノ

夜のクレンジング用だけじゃなく、朝の洗顔用として使うこともできるんですよ♪

化粧水の【クリアバランスコンディショナー】も、クレンジング同様、沖縄の天然成分満載
いろんな天然成分が入ってるからか、無香料だけどほんわか香ります

私は敏感肌用を使ったんだけど、この化粧水、かな~り良いです♪
使用感もいいし、しっとりするし、なんだかキメが整ったようなキレイな肌に見えるヾ(≧▽≦)

クレンジングローション同様、続けて使いたいわ


楽天市場だとちゅららのクレンジングローションが安く買えます
ちゅららのクレンジングローション【楽天市場】


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:

ちゅららと言えば、日焼け止めも使っていますヾ(・ー・)☆
沖縄の自然素材から生まれた天然成分いっぱいの日焼け止めです♪

ちゅらら
 ちゅららデイUVミルク

SPF25 PA++
紫外線吸収剤フリー、防腐剤無添加、無香料、無着色、
無鉱物油、アルコールフリー

  【ちゅららの日焼け止め】使った感想