お休みの日、家にいる時は完全すっぴんだけど、
ちょっと近場のスーパーとかに出かける時はミネラルファンデをササっと☆

肌を休める意味でも、週2日はがっつりメイクはしたくないし( ^ー゜)b

ミネラルファンデも一応ファンデーションではあるけど、
100%ミネラルってことで肌負担はかなり低いし

私はニキビできた時もミネラルファンデに切り替えてます♪

オンリーミネラル
TVで話題のミネラルファンデーション「オンリーミネラル」

ミネラルファンデーションは【オンリーミネラル】と【etvos(エトヴォス)】の2種類もってるんだけど、使い比べた結果、私はオンリーミネラルのほうが好きヾ(≧▽≦)ノ

エトヴォスもすごく人気だけど、私にはなんだかパサパサ感があるんだ~
時間がたつと脂と混ざっていい感じになるかなって思っても、やっぱりカサカサお肌に見えちゃって。
色が合わなくて白すぎになるからよけいにそう見えるのかもしれないけど・・・

その点オンリーミネラルは色も合ってるし、ツヤツヤヽ(´▽`)/
時間がたてばさらにキレイに見えるし


ミネラルファンデは、最初つけ方もイマイチ分からなくてメイクノリも悪くて「なにがいいんだ?これ」って思ってたけど、慣れてきたら、かなり好きになりました。
テレビ通販でやってるみたいに、あんなに簡単にささっとつけただけでは正直私は全くキレイにはなりませんヾ(・∀・)

あれでOKなのは、相当肌がキレイな人だけな気がします。
私はもう少し時間かけてクルクルなじませていきます。


そうそう!
オンリーミネラルのトライアルセットの申し込みがなんと82,000件突破したそうです

82,000個売れたってことよね。
これはすごいわヾ(≧▽≦)ノ

このトライアル、かな~りもちます。
私の1回の使用量が少ないのかもしれないけど、
いまだに現品買わずにトライアルを使い続けてますもん

さすがにもう少しでなくなるから、現品買おうかな~っと思ってます。
現品買ったら何年もつんだろって感じ


つけ続けていたくなるミネラルファンデーション「オンリーミネラル」