石鹸とローションだけのシンプルケア
DEOXEE (デオキシー) 

通常2100円のトライアルセットが
8月31日までの期間限定

なんと980円

同じ内容で980円だなんて・・・いいな~
私も今この値段でもう1度買いたい!


デオキシーは、石けんと化粧水だけのシンプルコスメながら
どちらもすごくいいんですヽ(´▽`)/

美肌再生 DEOXEE デオキシー
デオキシー トライアルセット

石けんは20種類の天然美容成分が配合されていて、
キメ細かい泡で気持ちいいし。

洗顔するだけで皮脂毛穴・たるみ毛穴・空洞毛穴へ働きかけるっていうナイスな1品


化粧水は厳選された天然由来成分と、最先端技術による浸透性微分子コラーゲン配合で
化粧水、乳液、美容液の機能を一本に凝縮したオールインワンローション

とろみのあるタイプで、最初はべたつく?って思ったけど
使えば使うほどもっちりしてきて好きになりました\(*^▽^*)/


ほんとシンプルケアだけど、
ローションがかなり保湿力高いので、今の時期ならこれだけでOKだと思う~


デオキシー使った感想 デオキシー日記

 カテゴリ