私の快眠度をUPしてくれそうな、すごくステキなアロマグッズを発見!

タイマー付き香り発散器
ティフラ

心地良い睡眠空間のために開発されたティフラ。
アロマ大好きで毎日寝る前にアロマライトを使ってる私にはぴったりの商品だわ(・∀・)

と、モニプラさんのモニター募集を見て興奮した私です。
モニターになりた~い!

ティフラ

ティフラの特徴は・・・

・火や熱、ガラスを使わない安全機能
・こだわりの静音設計
・消し忘れの心配がない自動OFF機能付き
・香り始める時間をタイマーセットできる「香りお目覚めタイマー機能」付き
・コードレスなので置き場所を選ばない



私、毎日寝る30分ぐらい前にアロマライトをつけてアロマの香りを部屋中に漂わせてるんだけど、ライトをつけたまま寝るのはなんだか心配なので、いつも寝付く前にスイッチを切るんです。

ライトだから朝までつけてても平気だろうけど、
なんかつけてると安心できないというか。。。笑

だからライトがついてる時にすごく眠くても、一度起きて消しに行く・・・
コンセント式だから枕元とかにおけないんだ~

ティフラはコードレス。そこも魅力的☆


ティフラはアロマオイルを垂らして使うんじゃなくて
「ビーズに包んだハーブの香りをファンで拡散」して使うみたいなの。

だから香り発散器っていうんだね


しかも自動OFF機能付きみたいで、
これなら私も安心して眠れます(≧∀≦)

私寝つきがかなり悪いので、睡眠の質を上げるためには
香りは絶対外せないアイテムなんだ~

アロマライト消した後、ティッシュにオイル垂らして枕元に置いたりもするし。

お気に入りはラベンダー。
今までいろいろ試してきたけど、やっぱり寝る時は私にはラベンダーが1番合う。


日中はシャキッとするような香りにしたり、車の中では・・・休日の午後は・・・とか気分によって使い分けてます。
外出時も何本か持ち歩いてるしねヾ(^▽^)ノ


こういう自然的な香りは本当に癒される
私の癒される香りNO1は、間違いなくアロマな香りですヾ(・ー・)☆


ティフラは、朝目覚める時間にタイマーセットしておけば、目覚める時にはアロマの香りが広がってるっていう、ステキな機能が
寝つきも悪い上に目覚めの悪い私には感激なアイテムです
こういう商品もあるんですね♪


香りがつくる快適睡眠空間~安全静音機能の香り発散器【ティフラ】体験モニター募集☆ ←参加中

 カテゴリ
 タグ
None