ラシンシア化粧品の「クレンジングゲル」をモニターさせて頂きました☆ 

クレンジングゲル
ラシンシア☆クレンジングゲル

ラシンシアのクレンジングゲルは天然ゲルが主原料。
肌を構成しているタンパク質となじみやすいアミノ酸の一種(L- アルギニン)が毛穴に入り込んだ汚れや、微細な化学物質まで包み込み、きれいに取り去ります。


クレンジング
こんな感じのクレンジングゲル。
ぷるんとしてます

使い方は、
顔を濡らさずに、さくらんぼ大ぐらいの量を顔全体に伸ばして
軽くマッサージする要領で汚れになじませ、洗い流します。
(脂性肌の方は、もう一度少量とり2度洗いすることがおススメみたい)


肌にのせてなじませる時も、スルスル伸びるので負担なくメイクが落とせる~♪
かなり軽いですヾ(^▽^)ノ
重めのクレンジングだと、クルクルしてる間に肌をこすってる気がしますもんね。
なので、クレンジングは軽いのが好き!


私は、洗い流す前にティッシュで余分なゲルをとってます。
べったりメイクが落ちてるのが分かって、なんか楽しい

水で流すとキレイに落ちるのでイイです☆
流しても流してもべたつくっていうクレンジングが苦手なので・・・


あと、なんの香りかはっきりとは分からないけど、香ります。
いろいろな植物エキスが配合されてるから、そういう香りなのかも。


ラ・シンシア化粧品って今回初めて存在を知ったんですが、カタログや公式オンラインショップを見たら、スキンケアからメイク・バスグッズ・健康食品まで、商品がたくさんあります

ちなみに、
ラ・シンシア化粧品の人気ランキングで、クレンジングゲルは2位です☆

シンシアリークラブファンブロガーサイトに参加中

 タグ
None