贅を極めた美容ゼリー
つばめの恵

つばめの恵
つばめの恵

【つばめの恵】は、スティック型の美容ゼリー。
美容サプリのゼリーバージョンって感じですね

Aランクの最高級天然つばめの巣1,300mg
フィッシュコラーゲン1,000mg
ローヤルゼリー、フカヒレ、低分子ヒアルロン酸、ビタミンC、
N-アセチルグルコサミン、ビタミンB6・B2、水溶性CoQ10


などが配合されていて、美容ゼリーとしては最高です(*´ー`*)


高級食材のツバメの巣は、美容にかなり良いんですよね
私も去年ツバメの巣の存在を知って、こういう風に美容サプリやドリンク・ゼリーなどに配合されてるものを採りたいな~と思ってたんですヾ(^▽^)ノ


中身はこんな感じ↓
つばめの恵

黄色。
ゼリーといっても、弾力のある固めのゼリーではなくてゆるめ。
なので袋のまま食べるときは、封を切って口に入れてから押しだすように食べるのがいいです☆

量は写真のとおりで10g。
少なく見えるけど、他の美容ゼリーもだいたい10gなので、
つばめの恵みが特別少ないって訳でもないと思います。

香りは、若干コラーゲン臭がするかな。
でも許容範囲。

味は
国産天然柚子果汁が1,000mg入ってるので
柚子味ってことなのかな。
ゆずを食べたことがないので分からないけど、確かにイメージの中のゆずに近いので、
ゆず味なんだと思います。
ちょっとすっぱいかな。ビタミンC~って感じ(笑)


夜食べて次の日の朝は、お肌の調子が良いような気がします
でもはっきりとした効果ってのは続けて採らないとなんとも言えないけど、
この量でこの味で1包ずつの包装だと、続けやすいな~と思います。

量が多すぎたり味が好みじゃなかったり、何かに混ぜないと飲めないようなものだと
続けるのは厳しいですもんね。


1週間トライアルセットがあるので、気になる方はチェックしてみて下さいね♪
つばめの恵


ナティアファンブロガーサイトに参加中