コラーゲン商品はいくつか常備していて、
気分によってや次の日の気合いの入れ具合によって飲みわけたりするんだけど、
やっぱりコラーゲンを補給してあげるのとしないのとでは、肌状態がだいぶ違うヾ(・∀・)

キュプルン 美肌コラーゲン
美肌ライオン キュプルン


ライオン(LION)のコラーゲンドリンク
キュプルン

低分子コラーゲン2,000mg以外に、ビタミンCやヒアルロン酸、
コエンザイムQ10の約250倍の抗酸化力を持つポリフェノール【フラバンジェノール】などを配合

ぶどう果汁30%入りのマスカット味で、
なかなかおいしいです☆

キュプルンはジュース感覚で飲めるので、ちょっと甘いのが欲しいな~って時とかにイイ♪

錠剤タイプのコラーゲンだと味とかの風味は楽しめないけど、こういうドリンクタイプだと口寂しい時に飲むと、コラーゲン摂取もできて、「飲んだ!」って感覚も味わえて一石二鳥(^ ^ゞ


詳しい飲用感想は前の日記に書いてます↓
 【キュプルン】飲んでみた感想


キュプルンは980円のお試しセットもありますヽ(´▽`)/
キュプルンコラーゲン
980円の【キュプルン】トライアルセットはこちらから↓
美肌ライオン キュプルンお試しセット