「徹底的な無添加」「天然成分」「水」にこだわってて作られている
EGF配合スキンケア ブルークレール

ブルークレール
ブルークレール「EGF配合高級無添加美容液&化粧水」

ブルークレール化粧品は、「徹底的な無添加」「天然成分」「水」にこだわってて
界面活性剤・着色料・香料・鉱物油・化学保存料は一切無添加

配合成分見ても、安心して使えるな~と思いましたヽ(´▽`)/

ブルークレールは化粧水も美容液も、とろっとした粘度の高いテクスチャだから、夏場は重いかな~って思ってたけど、これからの時期はぴったり☆

使い始めた頃は、粘度の高さがべたつきに感じたけど
しっかりハンドプレスで入れ込んでいけば、べたつきじゃなくもっちり感に変わることが分かりました。

今ではブルークレール大好きにヽ(´▽`)/

ほんのりローズの香りもステキです

EGF美容液はいろんなメーカーが出してるけど、ブルークレールは化粧水にも配合されてるからセットで使えてイイです♪

EGF配合スキンケア物を使うと、わたしの場合、ニキビの治りが早いような気がするんですよね。

EGFは、元々火傷のケロイドやケガの跡の改善に、長年、再生医療の現場で利用されてたって事だから、やっぱそういう効果ありなのかな~。

EGFの特徴は特に、ターンオーバーの正常化と健全な促進だと書かれてました。

なのでシミ・シワ・透明感・ハリ・うるおい・毛穴・ニキビなど、どんな悩みにもOKと言われてるんです
EGF、頼もしいわ~(*´ー`*)


ブルークレール
←これはブルークレールのトライアルセットの写真です♪
 気になる方はまずトライアルでお試しを~

 68%OFF!トライアルセット1,580円(税・送料込)!





*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

今までに使ってみたEGF美容液はこちら

EGF美容液 アンチエイジングEGF美容液&FGF美容液のセットが魅力☆
FGF・EGF美容液お試しセット 1,050円
 プロが認めたスキンケアブランド『セルビック』


   【セルビック】使った感想