ここ最近お風呂でのマッサージをさぼってたけど、また再開ヾ(≧▽≦)ノ

使ってるマッサージ剤は、多数の美容雑誌にも掲載されてる&
IKKOさんもエステ気分を味わえるお手軽バスタイム美容法としておススメしてる
シーボディ イルコルポ

そのイルコルポシリーズの脚専用マッサージクリーム
ミネラルレッグスムーサー

イルコルポ シーボディ レッグケア【ミネラルレッグスムーサー】
※11月13日まで全品20%~OFF

イルコルポには全身マッサージ用の【ミネラルフィットスムーサー】もあるんだけど、この【ミネラルレッグスムーサー】は、
脚専用です。
美脚ツヤ出し成分が贅沢に配合されてて、ほんとに”足”だけのために作られたマッサージ剤

ミネラル含有数世界一のギネス記録を有する宮古島の「雪塩」や「3種の海藻エキス」「10種の薬草ハーブエキス」に加えローヤルゼリーエキス、真珠タンパクエキス、コラーゲン、スクワランなどが配合されてます。
ん~贅沢だヾ(^▽^)ノ


使用感は、
スクラブみたいなのが入ってるから、
伸ばしてる時もザラザラ感


それがまた気持ちいいの~ヾ(≧▽≦)ノ


これはアンズ核のスクラブ作用らしくて、
カカトやひざの黒ずみにも効果的らしいです


ミネラルレッグスムーサーの見た目はこんな感じ↓
シーボディ 美脚ケア

足首から太ももまでマッサージして、ひざ裏や太もも付け根のリンパも押して。
マッサージといっても難しいことじゃなくって、私の場合、ただ両手でぐーっと押しながらすべらせるって風の簡単なもの。

ほんと気持ちいい+。(*′∇`)。+゜

香りが薬草っぽい香り&ミント系のスースー感もあるので、私には癒される香りではないとこがちょっと残念ではあるけれど、ま、効果重視ってことで、香りはよしとしますヾ(・∀・)


洗い流した後はツルツルになってるし、マッサージした部分が引き締まった感もあります。
使い続けると、サイズも変わるんだろうな~と思えるぐらい

週2回が目安みたいなので、当分はしっかりマッサージしていこうっとヾ(^▽^)ノ
美脚は1日にしてならず!だもんね


↓イルコルポ(IL-CORPO)シリーズの商品詳細はシーボディのオンラインショップでご確認下さい♪
【Sibody シーボディ】  ※11月13日まで全品20%~OFF

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:

シーボディの入浴剤と全身用マッサージ剤も使ってます↓

イルコルポ ボディケア ミネラルバスパウダー お試し(入浴剤)
ミネラルフィットスムーサー お試し(全身用マッサージ剤)

 イルコルポ【入浴剤&全身マッサージ剤】使った感想