オリーブオイルのサプリ飲んでます。

なんでオイルを?って思うだろうけど、
ちょっと前に体質改善に力を入れ始めて、良質なオイルが体には必要!
ってことを知ったのです

オリーブオイルを体に取り入れるのは、料理に使う分だけでいいかなって思ってたけど、
いろんな方のブログで見かけて、この【オリーブジュースカプセル】が品質も効果もすごく良さそうだったのでお試ししてみることに♪

オリーブ

オーガニック栽培の完熟オリーブを使ったエクストラバージンオリーブオイルを包み込みました。さらに美肌成分「コラーゲン」「ビタミンE」を配合。
新鮮なオリーブジュースが体の機能をリフレッシュさせ、
健康的な美しさを実現してくれます、いま女性から大注目の究極のサプリメント!


このオリーブオイルカプセル、お試しと言っても現品と同じサイズ
なので1ヶ月しっかり飲めるとこが魅力で、買いました。

それに、
通常価格が4,800円のところ、
お試しキャンペーンで79%OFFの1,000円なんです

詳細はコチラ↓
>>【オリーブジュースカプセル】約1ヶ月分4,800円を1,000円でお試し!

続けるかどうかは別として、
このお値段なら、とりあえず軽い気持ちで買えますもんね(≧∀≦)

中身はこんな感じ↓
オリーブオイル

キレイな黄金色のソフトカプセルです。
袋の中をクンクン嗅ぐとちょっと油っぽい香りはするけど、飲む分には問題ないです。

1日3粒が目安。
私は最初は1粒から始めて、今は2~3粒飲んでます。
だいたい夜ごはんの後に飲んでるかな。

健康や美肌のためには、油をカットすればいいわけじゃないって事が分かったし、その油は質の良いものを取り入れないといけないって事が分かりました

私は家で使う油は、普通の油からオリーブオイルに変えました。
料理によっては普通の油を使うほうが良い時もあるけど(天ぷらとか)、料理全体の95%ぐらいはオリーブオイルを使ってます。

もちろんエクストラバージンのオリーブオイルね
本当は、小豆島のオリーブオイルを使ってみたいんだけど、経済的に・・・ってのもあって、
普通にスーパーで売ってるエクストラバージンオリーブオイルを買ってます。


今飲んでる、このオリーブオイルカプセルは、オーガニック栽培のエクストラバージンオイルを使ってるので、品質的にはすごく良いとおもいます

飲んでる方はやっぱり女性が多いのかな~と思ってたら、意外に男性も多いみたい。
オリーブオイルは、メタボ・コレステロール・高血圧・便秘などなど、食生活を改善しなくては!って方にすごくいいみたいですヾ(^▽^)ノ
脳卒中・動脈硬化と、年齢とともに血管年齢が気になりますもんね。

活性酸素も抑制してくれるから、体内&お肌のアンチエイジングにはぴったりです

オリーブオイルの70~80%を占めているオレイン酸は、悪玉コレステロールを抑制するみたいです☆

オリーブジュースカプセルには、オリーブオイル以外にも、ビタミンE・ビタミンA(ベータカロテン)・ポリフェノール・スクワランなどなど、健康面でも美容面でもさらに良い成分が

ちょっと続けて飲んでみたいな~なんて思ってるけど、
現品は5,040円だから続けるのは厳しいかな~(定期購入でもっと安くなりますが・・・)

う~ん。とりあえず飲み終わる頃にまた考えます(*´ー`*)

>>【オリーブジュースカプセル】約1ヶ月分4,800円を1,000円でお試し!
 カテゴリ