大手テレビショッピングでのベストセラー11期連続受賞を獲得したという、大人気の高濃度プラセンタサプリ

プラセンタ100

何年か前からこの【プラセンタ100】の存在は知ってたものの、時間帯が合わなかったのか
テレビで見たことはなかったんだけど、ちょっと前に初めてTV通販番組を見ました。

電話の前に4万人以上の行列ができたという伝説のロングセラーらしいです。
びっくり(・∀・)


プラセンタは年々注目が高まってますよね♪
私は数年前にプラセンタって存在を知ってプラセンタ注射に通ってたぐらいなので、プラセンタに対する信頼は強いの。
私の場合は、美容というより健康目的でプラセンタ注射してたんです。
でも注射を受けに来てる他の方達はシミやシワ・美肌目的で通ってる方も多かったな~


今はプラセンタ注射には通ってないけど、美容と健康のためにもプラセンタはとりいれたいな~と思ってます

でもプラセンタ配合とかの美容ドリンクは飲んだことあっても、ちゃんとしたプラセンタサプリってものはとったことないんです。
メーカーによって、プラセンタ以外にも+αで配合されてるものとかが違うだろうから、どこのメーカーのものを買っていいものやら分からないってのもあるし、
「プラセンタに関しては品質が絶対条件だから、あまり安いものは買いたくないし、
かといって高すぎると続かない」
っていう問題もあって


・・・という時にモニプラさんでプラセンタ100のモニター募集をしてたので、応募させて頂きました。
ナイスタイミングだわ
もし当選したら、飲んでみての感想を書きますねヾ(^▽^)ノ


プラセンタ100は、初回限定でお得なお試しサイズがあります
気になる方は、まずお試しセットからがいいと思います☆

>>プラセンタ100無料お試しキャンペーンはコチラ【公式】

【プラセンタ100成分】
プラセンタエキス(豚由来)、食用油脂、米胚芽油、共役リノール酸含有脂肪酸、月見草油、亜麻仁油、しそ油、ぶどう油、オリーブ油、胡麻油、ゼラチン、グリセリン、ビタミンE、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル、レシチン(大豆由来)、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンB12