今飲んでる青汁はこちら

美容青汁「Green&Collagen」

美容青汁 スピカズ

美容青汁「Green&Collagen」は、大麦若葉・茶葉・ケールと、すべて国産の厳選された原料を使用していて、さらに、美容には欠かせない、コラーゲン&ヒアルロン酸もプラス! (コラーゲン&ヒアルロン酸も国産の原料を使用)


普段の食生活も気をつけているつもりですが、1日の野菜の必要量をしっかりとれてるかと言われると・・・確実にとれてないですよね~(・・;)

普通のお料理で毎日バランスよく食べるってのは、理想だけど、現実は難しいものです。
特に私はお料理が上手ではないので

なのでこうやって青汁を飲んで、不足分の栄養を補充してます♪

この「Green&Collagen」 は国産の厳選された原料を使ってる
美容青汁なので、コラーゲン&ヒアルロン酸も配合されてるってとこが魅力

不足しがちな食物繊維や、β-カロチン、ビタミンCを補いつつ、コラーゲンやヒアルロン酸も補えるなんて、ほんとステキ(≧∀≦)

女性にはもってこいな青汁です


パッケージもオシャレで、持ってても青汁とは思えない。
いくつかのメーカーの青汁を飲んだことあるけど、どこもパッケージは普通というか素朴というか・・・(笑)
見た目は女子向けではないですよね(^ ^ゞ
でもこの【Green&Collagen】は箱もオシャレで、完全に女性向けに作られてます

1個ずつの包装だから、職場においておくのも便利だな~と思いました

美容青汁

色は濃い緑色で、普通に青汁です

味はというと・・・
かなり飲みやすいですヾ(・∀・)

普通に、お茶

でも、薄~いお茶なの。
緑茶をけっこう薄めた味って感じかな。

グリーンティみたいな感じって説明があったけど、
確かに。オシャレな青汁だから、緑茶っていうより、グリーンティーって表現するほうがぴったりな感じ

コラーゲン配合なのに、コラーゲン臭とかコラーゲン味もしないし。
青汁が苦手な方にもコラーゲンが苦手な方にも、OKだと思いますよ

飲みやすいので、ごくごくいけちゃいます。
もう少し濃くてもいいかな~と思うぐらいだもん(笑)