最近、「30歳になる記念に美顔器が欲しいな~」と書きましたが、
なんと・・・
大人気美顔器のエステナードソニック
が当たっちゃいました~ヾ(^▽^)ノ

エステナードソニック

>>美顔器「エステナードソニックROSE」公式サイト

今日届いたの♪

モニプラさんでモニター応募してたものなんだけど、当選数は5名なのに倍率すごく高かったから無理だろうな~と思ってたら・・・
当選しちゃったんですヾ(・∀・)
イエーイヾ(≧▽≦)ノ

エステナードソニックは、
1.イオンクレンジング
2.超音波トリートメント
3.イオントリートメント


ができて、プロも使用の業務用3MHzで、エステ並みの高機能らしいのヾ(^▽^)ノ

モニター記事は1回でいいんだけど、使ってみて気に入ったらこれからちょくちょく登場するかもしれません。

これから年末に向けて、お肌の調子は絶対良くあって欲しいから、かなり頻繁に使うことになるだろうな~(笑)
人生初の美顔器だから、ほんと嬉しくて、明日から使うのが楽しみです(*´ー`*)