世界で一番売れてるといわれてるエイジングケアブランド

ロレアル パリ リバイタリフト

【リバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネック クリーム】は、顔のスキンケアクリームとしての使用はもちろん、フェイスラインやネックラインの引き締めケアもこれひとつでできる!という画期的な商品。

リバイタリフト
リバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネック クリームの現品を買っちゃいました~ヾ(・∀・)
といっても母が買ったんだけどね。

前にこのクリームのサンプルをもらって使ったらなかなか良くて、リフトアップ&ネックケア用として、これは現品欲しいな~なんて思ってたの。

母にもサンプルいくつかあげたんだけど、母がものすごく気に入っちゃって、というか私よりも母のほうが気に入ったみたいで、「これ買うわ!」っていうから2人で買いにいったの。

母用ってことで買ったんだけど、私も時々使わせてもらってますヾ(^▽^)ノ

母はほんとお気に入りみたいで、毎日使ってるんですよ♪
リフトアップという点では、私よりも重要課題なのかも(笑)
60代なので、このクリームでは保湿力が足りないんじゃ?って聞いたら、全然そんなことなくて、しっかり保湿されてるわよヾ(・∀・)との事。

私がリバイタリフト使った感想はこちら↓
リバイタリフト

フェイスラインから首までをピンと引き締め、ハリ感UPってことだけど・・・

これ、ほんとにお肌がピンっとしますヾ(・∀・)
私は顎から頬のラインと首につけて軽くマッサージするように伸ばしてるんだけど、ハリ感UPするのが分かります。

鏡見ても、あきらかにフェイスラインがすっきりしてるし!

耳の後ろや鎖骨も押してるから、リンパマッサージも一緒にしてる感覚かも。

ゆるいクリームではないし、べたつくクリームでもないです。
引き締めケアができるクリームなので、保湿力がたりないと思う方もいると思う~。
口コミでも、「潤いが物足りない」って意見も見かけるし。

でも私には全然問題なしですヾ(^▽^)ノ
このテクスチャと肌につけた感覚が、一見潤ってないかのように思われるけど、ピンってはりながらもしっかり中は保湿されてるという感じなんです。

なので私は、このクリーム、好きです。
これからもっと寒くて乾燥してくるとどうなるか分からないけど、今のとこは大丈夫です♪

首元は年齢がでますからね~・・・
ケアは必須ですね。

でも私は今までネックケア(首)を特別にしてきたわけじゃないので、シワがけっこうでてきてて。。。
なんだか年々深くなってきてる気がします(・・;)

どんなにキレイにメイクしてても、首のシワが濃かったりすると年齢を感じますもんね。
まずいわ( ̄~ ̄)

このクリーム、母のものだけどこれからも使っちゃおうっと(^ ^♪
 カテゴリ
 タグ
None