美容皮膚科医が開発したメディカルコスメ
AMPLEUR(アンプルール)

アンプルールは、おススメコスメとして毎月のようにいろんな美容雑誌(美的・VoCE・MAQUIAなどなど)に掲載されてるし、誰かしらの愛用コスメとしてもよく掲載されてます
有名な方はたくさんいるけど、例えばIKKOさんもおススメしてますよ♪

そのアンプルールの中でも私が使ったことあるのは、
医療の現場でも使われる程の美白効果をもつ、
究極の美白成分といわれる【新安定型ハイドロキノン】配合の美白シリーズ

アンプルール(AMPLEUR)の
"ラグジュアリーホワイト"シリーズ

アンプルール 美白ケア
ラグジュアリーホワイト HQトライアルキット 6500円相当 → 1,890円

【トライアルキット内容】
・ラグジュアリーホワイト コンセントレート (スポット美容液)
・ラグジュアリーホワイト ローション (化粧水)
・ラグジュアリーホワイト 薬用アクティブフォーミュラ (美白美容液)
・ラグジュアリーホワイト クリームAO (クリーム)
・ラグジュアリーホワイト UVプロテクト フォースN (日焼止め化粧下地)

アンプルール
今だけ!限定プレゼント
・クレンジングミルク (メイク落とし)
・ウォッシングフォーム (洗顔料)
どちらも、おまけのプレゼントにしてはけっこう大きいです♪


トライアルセット自体は、見た感じちょっと少ないかな~と最初思ったけど、
意外にけっこうもちました。
少ないなって思って、けっこう使えるとなんだか得した気分

スポット美容液(写真真ん中の青いやつ)は、1回分が少量だからかかなりもったし
このスポット美容液が、シミの消しゴムって言われてるらしいの!


アンプルールのラグジュアリーホワイトシリーズは、私のお肌に合ってるみたいで、
使っててもすごく気持ちよかったのヾ(^▽^)ノ

全体的にいいなって思ったので、ラインで使いたいぐらい。

その中でも
1番気に入ったのは、化粧水の【ラグジュアリーホワイト ローション】
かなり気に入りました、この化粧水

これは続けて使いたいな~ヾ(^▽^)ノ

この化粧水、SAVVY2009.11月号「 創刊25周年特別ビューティー企画きれいをかなえる方法20」って特集のプロが選ぶ洗顔・化粧水No.1で選ばれてました


美白モノって、合わないのはほんと合わなかったりするから、アンプルールは私に合ってるみたいで良かった( ^ー゜)b
美白効果だけじゃなく、保湿力もバッチリだしね♪

でも私にはちょっとお高いから、すぐに全部そろえて買うってことは厳しい
スポット美容液もシミへの集中ケアとして使いたいけど、やっぱり1番のお気に入りは化粧水なので、化粧水だけでも使いたいな~


アンプルールを使ってのもっと詳しい感想はこちら↓
洗顔料からクリームまで、1商品ずつの感想書いてます。
  【アンプルール】トライアルセット感想

ラグジュアリーホワイト HQトライアルキット 6500円相当 → 1,890円