三浦りさ子さんオススメのアンチエイジングスキンケア

エレクトーレ(ELECTORE)のお試しセットを使ってみました☆
エレクトーレ

エレクトーレは、三浦りさ子さん愛用ということで知られてるけど、
美川憲一さんや大黒摩季さんも愛用してるみたいで、エレクトーレのHPに掲載されていました。

上の写真は、エレクトーレ ミニお試しセット
エレクトーレ10秒スキンケアでハリつや潤肌♪しっかりお試し2週間1,580円
【セット内容】
フェイスソープ20g
フェイストリートメント20g

エレクトーレは「電位」に着目した新しいスタイルで、
「ターンオーバー」を促す電気的エネルギー(電位)に着目して開発された新しい概念をベースにしたスキンケアです。
ソープとトリートメントには、微粒子化したミネラルオーレ(天然鉱石)を潤い成分として配合。

フェイスソープの泡はふわっふわの軽い泡
どちらかといえばモッチリ重い泡が好きな私には若干物足りない気もするけど、このふわふわ泡がエレクトーレのポイントみたい♪
なのでたっぷり泡立てて使ってますヾ(^▽^)ノ


フェイストリートメントは、なんと10秒でOKなトリートメント

エレクトーレ

ミネラルオーレ(岐阜県の希少な天然鉱石を泥状にした成分)を贅沢に配合した、クレイ状の洗い流すパックで、使い方は・・・

フェイスソープでの洗顔後、水分を残した肌全体に伸ばして
10秒程度なじませた後洗い流す。


たったそれだけの簡単トリートメントパックです(*´ー`*)

でも10秒なのに、洗い流した後はつるつるしっとりなんです。
すごい!

目の周りや唇の上にも使えるっていう、画期的なパックでもあるんですよ。
ですが私は・・・唇はまだ試してません
今荒れ気味だから心配で。。。笑

パックなんだけど、毎日使えるのもいいところヾ(・∀・)

クレイパックは私の肌に合ってるので元々好きではあるんだけど
流すのがめんどうなんだよね~
簡単に落ちてくれないっていうか、洗い残しが多く残りがち。(私が雑だからかも!?)

でも使った後のお肌の状態のほうが大事だもんね
しっとりするし、ワントーン明るくなるし、毛穴もキュッと閉まる。

まだ使い始めて何回かだけど、ダブル洗顔って感覚で毎日使うのもやってみよう♪って思ってます。

【エレクトーレ】公式オンラインショップ