大人気美顔器の
エステナードソニック
モニプラさんでモニター当選して、ただいま使わせていただいてます☆

この美顔器、元々美容ブロガーさんの間で人気だったけど、サエコさんや梨花さん・安西ひろこさん・益若つばささん・椿姫彩菜さん・山咲千里さんなど多数の芸能人・モデルさんが愛用してるって事で、さらに人気に火がつきましたよね。
私もす~っごく気になってた美顔器なので、当選した時はPCの前で「やった~ヾ(^▽^)ノ」って叫びました(笑)

エステナードソニック 美顔器

>>美顔器「エステナードソニックROSE」公式サイト

箱やパンフレットも、シンプルだけどオシャレですよ♪

エステナードソニックは、
1.イオンクレンジング
2.超音波トリートメント
3.イオントリートメント


ができて、1秒間に300万回の振動&プロも使用の業務用3MHzで、エステ並みの高機能なんですって♪
しかも1回5分でOKだから、めんどくさがりの私にもぴったりな美顔器です。

まず最初にやってみたのは、イオンクレンジング
↓こんな風にコットンをはさんで使います。

エステナードソニック 美顔器
コットンは、家にあった普通のコットン。
それに水をたらしてたれない程度に含ませて、お肌にあてていきます。

軽く押し当てるように1箇所10~15秒ぐらいで、少しずつ移動させていきます。
この時、お肌はこすっちゃダメです。

5分程度で終了して、コットンを見てみたら・・・

ん~汚れてない。
人によっては汚れが目に見えてとれてたりする場合もあるみたい。
ま、とは言っても、色はついてなくてもしっかりコットンにとれてるって事だろうからOK☆

イオンクレンジングは週に1回、5分でOKなの。
週に1回でいいなんて、ほんとにラクチンだわ~(*´ー`*)

イオンクレンジングの後は、ホワイトソニックジェルを使っての超音波・イオントリートメント

たっぷりとジェルをのっけます↓
このホワイトソニックジェルがまたすごくて、プラセンタエキス・コラーゲン・ヒアルロン酸などのスペシャル成分でできてるんです。
エステナードソニック 美顔器

顎・口元・フェイスライン・目もと・ひたい・デコルテと、説明書どおりの手順でお肌にあてていきます。
慣れてきたら見なくてもササッとできるだろうけど、私はまだ初心者なので毎回ちゃんと説明書や付属のDVDを見ながら、基本どおりにやってます(^ ^ゞ

肌にあててる間は、ほんとにこれでいいのかな?って思っちゃうぐらい何の刺激もないんです。音もしないし。
でも、本体ヘッド部(ジェルをおいてる部分)に水をたらしてスイッチを入れると、振動してるのが分かるんです。
使ってたら何も感じないけど、ちゃんと超音波振動があるんだな~と分かります♪

トリートメント時間も5分程度でOK。
私は5分ではものたりなくって、もっとやっていたいぐらいでした(≧∀≦)
でも長くやればいいってもんでもないだろうし、約5分で終了してます。

終わったら、お肌に残ったジェルをふき取って、普段のお手入れをします。
エステナードソニックを使い終わった時点でお肌もっちりです

トリートメントは毎日やってOKなので、私は毎日やってます♪
お肌の調子が整ってきたら週に3回とかにしてもいいけど、最初は毎日やってどう変わるか見てみたいな~と思ってるので。

今のとこ1週間続けて使ってますが、お肌の調子はgoodですよヾ(・∀・)
潤い感が出てきたような気がするし。

でももっと使い続けてみないとはっきりとは言えないので、当分毎日使っていくつもりです。

12月に入ったら忘年会が続くから、お肌の調子が気になるところ。
やっぱりベストな状態でみんなに会いたいですもんね
暴飲暴食にもなりそうなので、お手入れはさらに力を入れなくては!

エステナードソニックがあって良かったわ~ヾ(≧▽≦)ノ

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*

健康コーポレーションでは、
38,800円の高級アイテムがセット特別価格980円
っていうキャンペーンをしてて、美顔器本体が980円で買えるの。

あ、でもジェルも一緒に買わないといけないから980円のみで買えるわけではないんだけど、美顔器ってこういうジェルを使わないとダメらしいね。

私今回初めての美顔器なので知識もなかったから分からなかったんだけど、機械本体だけでは使えないものらしいの。

だから専用ジェルってのは常に必要なものらしい。

なので、『エステナードソニック&ホワイトソニックジェル』をセットで購入っていうことになるみたいです。

エステナードソニックについての詳しい情報は公式オンラインショップでご確認下さいね♪
>>美顔器「エステナードソニックROSE」公式サイト