買っちゃった\(*^▽^*)/
リ・アル 紀香バディ!2

紀香バディ!2 リ・アル

美神・藤原紀香、女磨きの第2章スタート!
あの『紀香バディ!』から2年。さらに進化した藤原紀香の美の秘密に、カラダと心の両面から鋭く迫ります。新生・紀香の現在形がここに。撮り下ろしカット満載(楽天ブックス商品説明)


前作の「紀香バディ」は、完全美容本って感じだったけど、「紀香バディ2リアル」は文章も多くてフォト&エッセイにも近い感じです。
たとえて言えば「紀香魂」「紀香バディ」をミックスしたような感じ。

写真も、前作よりセクシーカットが多い気が。
顔つきも、さらに色っぽくなってる感じですヾ(≧▽≦)ノ

美しいわ(*´ー`*)
この年齢でこの肌・体を維持するのは相当な努力が必要だろうな~っと、改めて藤原紀香さんのすごさを感じたわ

紀香バディ1と見比べると、顔つきや全体から出てる雰囲気が違うのも分かる~
この2年でいろいろ経験して、身も心も成長&進化したんですね。

離婚についてや、その時の自身の肉体・精神状態についてもいろいろ書かれてます。

まだパラパラとしか見てないけど、美容だけじゃなく紀香さんの人生観みたいなのとかいろんなものが詰まった内容ですよヾ(^▽^)ノ
使用コスメやお気に入りアイテムもたくさん紹介されてます♪

紀香バディ
 カテゴリ
 タグ