"この保湿力、ただものじゃない"
というキャッチコピーに、期待度MAXの

voige(ヴォイッジ)

voige

【スキンケア・トライアルセット】を使っています。
この3点セット
・モイスチャーソープ(洗顔石鹸)
・スキンローション(保湿化粧水)
・スキンコンセントレート(フェイスクリーム)

voigeは保湿力が高い!って聞いてたから、ずっと使ってみたかったんだ~
ちょうど今の時期だと、保湿力がちゃんと確かめられるからナイスヾ(・∀・)


で、使ってみてどうかというと・・・


洗顔石けんは、泡立ちもいいし泡質もgood☆(泡立てネットを使ってます)
洗いあがりもしっとりして気持ちいい~(*´ー`*)

化粧水はとろみがあって、でも重くなくてちょうど良い☆
1度づけでもOKなぐらいだけど、何度かたっぷり入れ込んでます。
うん。保湿力高いわ~
表面だけじゃなくて、中まで潤ってる感じ。
好感触ですヾ(^▽^)ノ

クリームは、柔らかい(ゆるめの)クリームじゃなくて、どちらかといえばしっかりめかな。
べたべたしないとこも好きだし、ツヤがでる~♪
このクリーム、普通にお顔の保湿クリームとしてだけじゃなくって、洗顔後のマッサージクリームとしても使える他、かかとやひじ、ひざ、デコルテのお手入れもできるんだって


化粧水とクリームだけでも、保湿力高くって十分(≧∀≦)

化粧水は、私の好みの使用感なので特に好きになっちゃった♪


voige(ヴォイッジ)美容研究所特集

 カテゴリ
 タグ