バスルームに置いて
お風呂上りにすぐさまパシャパシャする用化粧水

今使ってるのはこちら☆


ロート製薬の
肌研(ハダラボ) 極潤 ヒアルロン液

肌ラボ 極潤 ヒアルロン液

【肌研 極潤 ヒアルロン液】を楽天市場でチェック♪


お風呂上りは、とりあえずの保湿なので
特にこだわりもなく、毎回違うメーカーだったりします。

去年かな。夏場に肌ラボの極潤使ったときは、べたつく感じで苦手かも?なんて思ったけど
もう1度チャレンジ!ってことで使ってみたら・・・

今はかなり肌にぴったりヾ(≧▽≦)ノ
大好きになっちゃった。

冬だからってこともあるけど、私のお肌の乾燥がこの1年で進んだんだろうな~・・・


ハダラボの「極潤 ヒアルロン液」は濃厚保湿だから
これ使っておけば、ちゃんとしたお手入れまで多少時間あいても大丈夫ヾ(・∀・)

これいいわ~

バスルーム用ではもったいないぐらい。
普段使いの化粧水をこれにしてもいいなって思ってます♪