2009年12月31日 大晦日

今年も残り12時間になりました~ヾ(≧▽≦)ノ

早い。
早すぎです

今年は年末感を全く感じることなく、今日になってしまいました。

きのうレコード大賞を見ながら、不思議な気分でしたよ(´ー`)
今日紅白見たり年越しそばを食べたら、ちょっとは年末を感じるのでしょうか

・・・って、感じたとしてもすぐ年明けて正月になっちゃって
三が日終わっちゃったりして(笑)


でも、2009年もとてもHAPPYな1年でした。
特に大きな出来事は何もなかったけど、
穏やかに過ごせたことが1番の幸せだと思ってます

裕福ではなくても、普通に生活ができるって、それだけでものすごい幸せですよね。
今年はさらにそう感じました(*´ー`*)
感謝です。


このブログを見ていただいてる方。

1年間本当にありがとうございましたヾ(^▽^)ノ


2010年も皆様が笑顔いっぱいの1年になりますように
心を込めて・・・

2009年ありがとう☆
 カテゴリ
 タグ
None