美容皮膚科医が開発したメディカルコスメ
AMPLEUR(アンプルール)

アンプルールは、おススメコスメとして毎月のようにいろんな美容雑誌(美的・VoCE・MAQUIAなどなど)に掲載されてるし、芸能人愛用コスメとしてもよく掲載されてます

有名な方はたくさんいるけど、例えば
IKKOさん【ラグジュアリー・デ・エイジ】シリーズを愛用されていて、かなりおススメしてましたよ♪

アンプルール ラグジュアリー・デ・エイジ

私も使ってみました♪
【ラグジュアリー・デ・エイジ】シリーズは年齢が気になってきたお肌用のエイジングケアラインです。

このトライアルセット。かなりのお得ですよ!
9,300円相当が2,100円なんです。

雑誌で見ててずっと気になってたし、
「これは買うべきだわ!」って思って、買っちゃいました

ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット 9,300円相当 → 2,100円

【トライアルキット内容】
・リフティングローションプラス(化粧水)
・リジュリューションα(美容液)
・リフティングクリーム プラス (クリーム)
・ラインセラムアイ (目元用クリーム状美容液)

化粧水はとろみのあるタイプで、浸透力もイイし、使用感がすごく好きヾ(≧▽≦)ノ
アンプルールの化粧水は、別のラインのも使ったことあるけど、私の肌にはかなり合ってるようです

美容液はこんな感じです↓
アンプルール アンチエイジング
美容液は、写真のようにスポイト式。
とろみがあって、伸びがよい。しかも軽い。
お肌にしっかり入っていく感じで、気持ちいいです

現品は32mlで11,550円
けっこうなお値段だわ~
トライアルは10mlなので、3,600円相当
ナイスです

アンプルール エイジングクリーム
このクリームもまたすごい!
トライアルは10gサイズなんだけど、
現品は30gで、12,600円の高級クリーム
10gだと4,200円相当ってことになるの☆

適量はパール粒大ってことだから、普通に使えば3週間はもちそう。
いや、もっともつかも!?

私はたっぷりめに使ってますが、それでもかれこれ10日以上はもってますよ♪

美容液もかなりもちます。もう10日以上です。
アイクリームはパウチタイプで2包だけど、これもけっこうもちます!
アイクリームは米粒ぐらいが適量ですもんね☆

化粧水はかなりたっぷり使ってたから10日ぐらいで使い切っちゃたけど。


それでも基本は10日分なお試しセットだから、これだけもてばOKです

アンプルールは、全体的に使用感がすごく好き\(*^▽^*)/

元々ちょっとお高いアンプルール。
トライアルがこのお値段で買えることが、かなりのラッキーヾ(^▽^)ノ
現品は買えないわ・・・って場合でも、高級コスメがお試しできるんだもん

現品がもう少しお手頃価格だったら、絶対ラインで買うのにな~・・・笑

アンプルール



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:

アンプルールといえば、
ビューティーエキスパート大高博幸さんが「これでシミを消した!」と絶賛していた、究極の美白成分配合の美白シリーズ【ラグジュアリーホワイト】も有名ですヾ(・∀・)
アンプルール 美白
ラグジュアリーホワイト HQトライアルキット 6500円相当 → 1,890円

"ラグジュアリーホワイト"シリーズを使ってのもっと詳しい感想はこちら↓
洗顔料からクリームまで、1商品ずつの感想書いてます。
  【アンプルール】ラグジュアリーホワイト感想