今飲んでる青汁

美容青汁「Green&Collagen」

美容青汁 スピカズ

美容青汁「Green&Collagen」は、大麦若葉・茶葉・ケールと、
すべて国産の厳選された原料を使用していて、さらに、美容には欠かせない、
コラーゲン&ヒアルロン酸もプラス! (コラーゲン&ヒアルロン酸も国産の原料を使用)


普段の食生活も気をつけているつもりですが、1日の野菜の必要量をしっかりとれてるかと言われると・・・確実にとれてないですよね~(・・;)

特に、この年末年始ではいっぱい食べたわりには
野菜があまり採れなかったので。

なのでこうやって青汁を飲んで、不足分の栄養を補充♪


水に混ぜるとこんな感じ↓
青汁スピカズ
普通に・・・お茶です
緑茶をけっこう薄めた味って感じかな。

かなり飲みやすいです!

コラーゲン配合なのに、コラーゲン臭とかコラーゲン味もしないし。
青汁が苦手な方にもコラーゲンが苦手な方にも、OKだと思います♪


牛乳に混ぜると・・・こんな感じ↓
青汁スピカズ
こちらもすごく飲みやすい!

豆乳に混ぜてもおいしい\(*^▽^*)/

牛乳より豆乳のほうが女性には良いので、私は豆乳青汁をメインに飲んでて
豆乳を切らしてるときはお水に混ぜて飲んでます


この「Green&Collagen」 は国産の厳選された原料を使ってる
美容青汁なので、コラーゲン&ヒアルロン酸も配合されてるってとこが魅力

不足しがちな食物繊維や、β-カロチン、ビタミンCを補いつつ、コラーゲンやヒアルロン酸も補えるなんて、ほんとステキ(≧∀≦)

女性にはもってこいな青汁ですね



 カテゴリ