累計20万台を売り上げたという、大人気美顔器の
エステナードソニック
使ってますヾ(^▽^)ノ

エステナードソニック 美顔器

>>美顔器「エステナードソニックROSE」公式サイト

芸能人やモデルさんが多数愛用している、980円美顔器として、かなり有名ですよね☆

私は去年の11月下旬から使い始めたんだけど、今はリニューアルしたらしく、さらにパワーアップしてるみたいなのヾ(・∀・)
どうせならリニューアル後のを使いたかったな~・・・

ま、でも気に入ってるからいいです。
1回5分でOKだから、めんどくさがりの私にもぴったりな美顔器なんだもん。

エステナードソニックは、
1.イオンクレンジング
2.超音波トリートメント
3.イオントリートメント


ができて、エステ並みの高機能らしいんです♪

私が使ってるこの旧式エステナードソニックは「1秒間に300万回の振動」だったけど、リニューアル後の今のやつは、なんと
1秒間に500万回の超音波振動になってます!

液晶モニターも搭載されてるし、よりお肌に優しいイオンになってるみたいだし、他にもいろいろ機能が増えてる~
気にはなってたけどまだ買ってなくて、今から買う予定って方はラッキーですねヾ(≧▽≦)ノ

私はまだ使い始めて2ヶ月だけど、最初ははりきって頻繁に使ってました。
12月は特に、飲み会とかも多かったからお肌の調子を整えたかったしね♪

でも今は週に2回ぐらいのペースで使ってます。
お肌の調子が良い時は使おうと思わないけど調子悪くなると、頼ってしまう(笑)

調子良い時もちゃんと使って、その状態を保つってのが1番なんですけどね~
なにせめんどくさがりだから、5分でさえしぶってしまう私です。

今日は日曜日。
パックしたりエステナードソニック使ったりして、たっぷりお手入れしま~す\(*^▽^*)/

詳しい使用レポは前の日記に書いてます⇒【エステナードソニック】使用レポ