今日のお買い物☆
SALAのシャンプーセットとヴァセリンのリップ

SALA

SALAのシャンプー・コンディショナー・ヘアパックの3点セット。
30%OFFになってたので買ってみました☆

SALAは高校生の頃にまわりで使ってる子が多かったな~。
独特の「SALAの香り!」ってのがあって、私は使おうとは思わなかったんだけど、なんだか今回は惹かれて買うことに。

なにに惹かれたかって・・・
容器ヾ(^▽^)ノ

ボトルデザインもオシャレだけど、色がかなりイイ!
こういう品のある淡いピンク、好きなんです。
種類は青と黄色とピンクがあったけど、どんな髪質用とかも見ずに、迷わずピンクを購入♪

このボトルがお風呂場にあるだけで、テンション上がりそうだわ\(*^▽^*)/

そして、ヴァセリン ペトロリューム ジェリー リップは、もう何度もリピしてるリップ。
190円ぐらいで買えたので、2個GET☆