神戸生まれの自然派基礎化粧品 Kobe Beauty(コウベビューティー)

コウベビューティ

今使ってる集中ケア用パックは、コウベビューティーの「コントロールソリューション」
洗い流すタイプのパックです。

パックなのに、まるで美容液のようなテクスチャ。
ゆるゆるの液体状です。

使い方は・・・
洗顔後タオルドライしたお肌に、このパックをつけて軽くマッサージ。
3~5回重ね塗りをして、その状態で20~30分おく。
その後洗い流す。で、終了♪

使ってみての感想はというと・・・
もっちもち~
潤ってる~

って風になりますヾ(^▽^)ノ

時間ない時は2回ぐらいしか重ね塗りしないけど、時間ある時は何度も重ねます。
多くやればいいってもんでもないかもだけど、なんとなくお肌の潤いが増すような気がするので。

私は週末スペシャルケアとして使ってますが、普通に夜の洗顔後にパックするよりもお風呂中にやると、さらに効果的ですね。

湯船に入ってる間に、パック。
すぐその場で流せるから、お部屋でやるよりも断然便利。

効果UPな上に流すのもラクチンだから、やっぱお風呂中がおススメかな~

私は、テレビ見ながらゆっくりパックするのもけっこう好きなんだけどね。

普段のお手入れにプラスする、こういうスペシャルケアはやっぱり大事だわ。
プラスのお手入れがあるのとないのでは、お肌の状態が違うもん。


コウベビューティーの商品は、【コントロールソリューション】以外にもオールインワンジェルとハンドクリームを使ってます。

コウベビューティ
この【ナノエモリエントジェル】は、藤原紀香さんが愛用コスメとして雑誌で紹介してましたよ♪
【ナノエモリエントジェル】使用感想


コウベビューティ
この【ナノハンドクリーム】は、私が今まで使ってきたハンドクリームの中でダントツの1位です!
これ以上のハンドケア物には出逢えないんじゃないかってぐらい、美肌効果がすごくて感動しました(・∀・)
【ナノハンドクリーム】使用感想