今使ってる化粧水

見た目年齢の若々しい「若美肌」を目指す女性用アンチエイジング化粧品
エターナルボーテ

若返りの化粧水 エターナルボーテ
エイジングケア化粧水「アクアモイスチャー」
【主な配合成分】 合成香料不使用、ノンアルコール、無鉱物油、ノンパラベン
セラミド(2倍増量)、スフィンゴミエリン、スーパーヒアルロン酸、フラーレン、ザクロエキス、クリスマムマリチマムエキス、ダマスクバラ花油

エターナルボーテを楽天市場でチェック

エターナルボーテをamazonでチェック


この化粧水。
すっごくイイですヾ(・∀・)

1度使って、すぐ分かりました!
これはいいわ~って。

高い化粧水でも、エイジングケア用と謳ってる化粧水でも
1度使えば「合う・合わない」「なんかイマイチ」ってのが分かります。

エターナルボーテのアクアモイスチャーは、1回目ですぐ気に入りましたヾ(^▽^)ノ

とろみのある化粧水なんだけど、このとろみ加減が絶妙!
エイジング物ってべたつくものも多いので、トロトロ系はあまり好みではなかったんです。

でもエターナルボーテのこの化粧水は、
べたつかなくてすごくしっとり
保湿力高~い

浸透力もすごく良くて、
お肌がほんとにもっちりします!

香りもすご~くイイ♪

私の大好きな薔薇の香りです(ダマスクバラ花油配合)

使用感も香りも全部好み。

こんなに気に入って、なおかつお肌に合う化粧水ってのもあまりないから
エターナルボーテに出会えてよかったわ~ヾ(≧▽≦)ノ


大手メーカーの化粧水も今までたくさん使ってきたけど、ブランド力が高いだけで、
使用感的には普通っていうか、可もなく不可もなくってものがけっこう多い気がします。(私の個人的な感想ですが)
昔は通販化粧品とか小さめメーカーのものは一切買わなかったので、何の疑問ももたず、大手メーカーのものを買い続けてました。。。

通販化粧品にまで手をのばして本当に良かったわ~(*´ー`*)
と今は思います


あ!そうだ。こんなに気に入ってしまったエターナルボーテですが、
1つだけ気になる点が・・・


化粧水の容器がイマイチ好みじゃないんです^_^;
写真では光の加減で薄めの紫色に見えるけど、実物ははっきりした明るめの紫です。

プラスチック容器に関してはOKなの。瓶だと処分に困るから。
でも、なんだかこの紫色は安っぽく見えてしまうのね。

10代・20代前半対象ならいいんだけど、エイジングケア化粧品でこの容器はないかな~と。
品がなく見えてしまう気がするのは私だけかしら

ま、最初に見た時はすごくそう感じたけど、毎日見るにつれて今では普通になってきてますが(笑)


化粧水の容器が、箱のようにピンク色だったら、かわいい~ヾ(≧▽≦)ノって思ったと思う。

箱はすごくかわいいの!
ピンクと白のストライプ模様。王冠みたいなデザインのロゴ
ま、箱も若い人向けには見えますが。。。


エターナルボーテは、美STORY・CLASSY・STORY・ボディプラス・VERYなどの雑誌にも多数掲載されてるみたいです♪
私は今回初めて存在を知ったんですが、大人向けコスメとして有名なのかしら☆

エターナルボーテのHP見たら、女優の内山理名さんはじめタレントさん方がブログで紹介したことが書かれてました。
社長の和泉佳子さんという方も、ものすごくキレイで赤ちゃん肌っぽかったです(・∀・)


エターナルボーテを楽天市場で見る

エターナルボーテをamazonで見る