毎朝欠かさず飲んでます
青汁

青汁
いつも何種類かストックしていて、その日の気分によって選ぶんです\(*^▽^*)/

青汁と言っても、大麦若葉・ケール・くわ・明日葉など、青汁の原料がメーカーさんによって違うから味も違うし、コラーゲン・ヒアルロン酸・セラミド・ビタミン配合など、プラスアルファの配合成分も全然違うんです

なので「最近肌が荒れてきてる」「乾燥してる」って時はコラーゲン配合入りの青汁を飲みます
コップ1杯の水に入れて飲むってのが基本の飲み方ですが、
私は味わいたくはないので、小さいコップ1/3ぐらいの水に混ぜて一気に飲んでます。
この粉を溶かして体内に入れればいいわけなので、毎朝濃い青汁液を一口でごっくん

今家にある青汁はこの2種類。
お試しセールとかで安く買える時に買ったりして、いろんなメーカーの青汁を試してるとこですヾ(^▽^)ノ

青汁・ミナト
ミナトの青汁

 【大麦若葉青汁】飲んだ感想


青汁スピカズ
「美容青汁 Green&Collagen」

  【美容青汁 Green&Collagen】飲んだ感想



 カテゴリ
 タグ