シミでお悩みの方に!ってキャッチコピーに惹かれて購入した

DERMED(デルメッド)

デルメッド 美白

シミの元、メラニンの成長を防ぐ三大有用成分をたっぷり配合

デルメッドは、化粧品の有用成分開発を半世紀にわたり行ってる製薬会社がつくった基礎化粧品「攻める美白」コスメですヾ(≧▽≦)ノ

これからの季節、美白モノの投入は必要ですよね♪
私は春夏は化粧水は普通のもので美容液を美白用にしますが、今年はフルで美白モノを使おうかなと考え中。

大きなシミは今のところまだないけど、小さな点々シミがなかなか消えず、年々広がってるような気が・・・
危険です(´□`)

30歳になったので、今まで以上にシミ対策はしっかりしないと、一度できると消すのはなかなか難しいですからね~


デルメッドのトライアルセットはかなりお得で、
6,500円相当が1,575円

詳しくはコチラ
シミでお悩みの方にデルメッド<美白のおためしセット>

【トライアルセット内容】
ホワイトニング ローション (化粧水)
ホワイトニング エッセンス (美容液)
ホワイトニング ミルク (乳液)
ホワイトニング UVベース(化粧下地)

 ↓私が使ってみた感想はこちら
  【デルメッド】トライアル使用レポ

 カテゴリ
 タグ