2009年Yahoo!ビューティあなたが選ぶ通販コスメ大賞 ヘアケア部門第1位
ラサーナ(La Sana)

ラサーナ ヘアケア トライアルセット
上の写真は以前のトライアル。
今はシャンプー・リンス・海藻ヘアエッセンスがパウチタイプではなくて容器に入ってます。
それにフェイシャルソープもプラスされてるヾ(^▽^)ノ

ラサーナといえば
560万本売れてる海藻ヘアエッセンスが有名ですよね♪
天然パーマのお友達も、これは手放せないといってました~
  
ヘアエッセンス目的でトライアル買う方が多いみたいだけど、シャンプーリンスもなかなか良かったです。
しっかり頭皮まで洗えてるという感じ。

洗い流さないトリートメントの海藻ヘアサプリミストも良かったですよ☆
これ、販売1年で約50万本売れたらしいし。

トライアルセットはラサーナのヘアケアが全部お試しできるから、とりあえず最初に買っておいて損はないって思います。

髪がまとまりにくい・クセ毛・パサツキなどなどお悩みの方はぜひお試しあれ~ヾ(・∀・)

>>ラサーナ公式オンラインショップはコチラ

>>ラサーナ楽天市場店はコチラ