ライオン(LION)の大人気サプリメント。ラクトフェリン
・・・に、腸内環境をサポートする植物性乳酸菌「ラブレ」をプラスして新登場☆

ナイスリムエッセンス
ラクトフェリン+ラブレ

ラクトフェリンでダイエット

ラクトフェリンは、一昨年から去年まで何度かリピして飲んでました。

そのラクトフェリンが、植物性乳酸菌「ラブレ」をプラスしてさらにパワーアップしたと知って、早速お試しヾ(≧▽≦)ノ

※「ラクトフェリン」ってのは、出産後の初乳などに含まれる、
乳由来の多機能たんぱく質。
唾液にも含まれてるけど、ごくわずかの量だから、体内ではほとんど生成されない。


ラクトフェリンは熱や酸に弱くて、通常の食品やサプリでは胃の中でほとんど分解されちゃって別の成分に変化しちゃうんだって。
でもライオンは・・・

特殊なコーティング技術を採用し、ラクトフェリンを腸まで確実に届けますとの事。

やっぱり大手はすごいです。ライオン製品は昔から慣れ親しんでるので、信頼できちゃう♪

そして、新成分のラブレってのは、京都の伝統的な漬物から発見された乳酸菌だそう。
1日の目安量の3粒には、180億個のラブレ菌が入ってるそうです~。
180億個って・・・イメージすらできない数です(笑)

ライオンのラクトフェリンを飲んだ方の感想としては・・・
「痩せた」「体脂肪が減った」って声が多いみたいだけど、私の場合は太りにくいって感じましたよ♪
>何キロも痩せたくて飲んでたわけじゃなくて、1.2kg落として、その状態を維持したいってことで飲んでたので( ^ー゜)b

けっこう食べるしお酒も飲むからね~・・・
太らないように、しっかり気持ちも体も締めておかないと(笑)

ラクトフェリン ダイエット

あ、あといろんな方のクチコミを見てると、ラクトフェリン飲んでたらお通じが良くなったって方が多かったの。
それは私も感じました。
女性は便秘の方が多いから、溜まってるものがしっかり出れば少しの体重ならすぐ落ちると思います。

今回のこの【ラクトフェリン+ラブレ】は、植物性乳酸菌が入ってる分ラクトフェリンよりも、さらにお通じの実感はできましたよ♪

最近、腸内環境をすごく重視している私には、こういうサプリはすごくいいな~って思います。
腸内環境は、ほんと大事ですヽ(´▽`)/

腸がキレイじゃないと、どんなに外側からお手入れしても肌はなかなか変わりませんしね。

こういうのって効果に個人差がけっこうでると思うので、いろいろ書きましたがあくまでも私の感想ですので~(*´ー`*)
 カテゴリ