プラセンタとEGF配合
スペシャルゲルヾ(≧▽≦)ノ

ラヴィータ プラシーゲル モイスト

【プラシーゲルモイスト】オールインワンゲルクリーム
 ノンパラベン・合成界面活性剤無添加・無鉱物油・無香料・合成着色料無添加

プラセンタとEGF以外にも、コエンザイムQ10・スクワラン・ヒアルロン酸・セラミド・コラーゲン・イソフラボン・3つのビタミンC誘導体などなどナイスな成分が贅沢にたっぷり配合されてるそうです

【プラシーゲル モイスト】はオールインワンゲルクリームで、
化粧水・美容液・乳液・クリームが1つになったものなの。

こういうオールインワン物って、好みがすごく分かれるんだけど
私は好きなんですヾ(^▽^)ノ

「たくさんのアイテムを時間かけて1つ1つ使うのが好き」って方、いますよね?
そうじゃないとお手入れした気にならない!とか、1つ1つ肌目的によって使いわけたい!とか。

でも私はそういうお金もなければ、毎日朝晩のお手入れにたっぷり時間をかける余裕もないのでオールインワンタイプは1つもってると、すごく助かります。

といっても、365日オールインワンタイプのものばかり使ってるわけではないんです。
普通に「化粧水」「美容液」「クリーム」ももってます。
で、日によってその3つを使うか、オールインワンを使うかってことで分けてるんです♪

例えば・・・
★朝寝坊した時とか・・・仕事に遅刻できないので化粧水を入れ込んでから美容液~なんてしてられません。でもメイクしないといけないので保湿は必要!
・・・オールインワンゲル1つで完了

★飲んで帰ってきてすぐにでも寝たい・・・なんとかクレンジングはしたけど、その後のスキンケアが面倒。でも保湿しないと翌朝のメイクノリが・・・
・・・オールインワンゲル1つで完了!

とまぁこんな感じで、その日の状態によって使い分けているわけです。
なのでどんな時でもオールインワン物は1つ手元においてます

めんどくさがりな私には必需品ですわ\(*^▽^*)/

ラヴィータ プラシーゲル モイスト

うっすら黄色めのゲルです。カスタードクリームっぽいかも~(・∀・)
60gって少ないかなと思ってたけど、かなりたっぷり入ってますよ♪

容器がしっかりした作りだからそう見えるのかもしれないけど、見た目がたっぷりだとなんだか嬉しいものです

洗顔後にこのゲルを塗って、お手入れ完了♪
ゲル特有のべたべたも感じないし、保湿もしっかりされてる気がするし、私のお肌には合ってるようです。

毎日使うと肌がどうなるかとか(効果的なもの)、冬場だとどうなのかとかはよく分からないけど、今の時期の私のお肌にはぴったりで特に問題もないので、OKですヾ(^▽^)ノ