普段のお手入れにプラスアルファして使ってます★
原液コスメ
Re-zero リ・ゼロの24種類の美容原液の中から、
私は【植物性プラセンタ】をセレクト♪

プラセンタコスメ 原液コスメ

リゼロの「24種類の由来別美容原液コレクション」には
プラセンタ原液(2種類)
コラーゲン原液(9種類)
エラスチン原液(3種類)
ヒアルロン酸原液(3種類)
セラミド原液(5種類)

があります。

24種類もあるから、肌悩み別に選べるのもいいですね(*´ー`*)

コラーゲンだけでも9種類あって、海洋性のマリンコラーゲンでもサメ由来・タラ由来などいくつもあるし、動物性の加水分解コラーゲンや植物性のフィトコラーゲンなど、ほんとバリエーション豊富ですヾ(≧▽≦)ノ

どれも使ってみたくて、選ぶの苦労しました(笑)

私の使ってるプラセンタ原液は、「動物性プラセンタ」「植物性プラセンタ」の2種類。

その中でも「植物性プラセンタ」をチョイスしたんだですが、
和漢植物としても知られるカッコン、アロエベラ、
太陽の恵みクロレラの抽出エキスを複合した原液
です、

プラセンタエキスが使いたくて、豚の胎盤を使った「動物性プラセンタ」とどっちにしようか迷った結果、最初は植物性からいこうかな~と。
動物性に勝るとも劣らないって書かれてたから♪

でもやっぱり、
プラセンタ本来のパワーを求める方には、動物性プラセンタがオススメだそうです


美容原液シリーズの基本的な使い方としては
①化粧水・美容液にプラスする
②原液シリーズをブレンドする
③単品で使う
があります。

私は、基本は単品で美容液として使ってるんだけど、たまに手持ちの化粧水に混ぜてます。
手間をかけたくない・1度にまとめたい人は化粧水に混ぜるのが簡単かな。
私は時間がない時は化粧水に混ぜてて、それ以外は1つの美容液として単品でじっくり入れ込んでますヾ(・∀・)
どっちがいいのかは分からないけど、原液コスメって、その人によっていろんな使い方ができるとこがいいですね♪

浸透力もすごく良くて、一気に入っていく感じです
ちょっとぬるっとしたテクスチャだけど、肌につけると全然べたつかないです。

肌との相性もいいようで、これ使い始めてからお肌の調子がいいです


普段のお手入れしても、なんだか肌の調子が・・・って方や
全部のアイテムにはお金かけられないけど、なにか1つだけでも効果的なものを使いたい・・・って方
自分の肌にピンポイントの成分を使いたい・・・って方など、

こういう風な原液コスメ、オススメですよヾ(^▽^)ノ

自分でブレンドもできるし、徹底してこの成分を高濃度で使いたい!って方にもナイスな商品だと思います


リゼロってブランドは私今回初めて知ったんですが、リゼロのメーカー(株)マリスコは化粧品原料商社として15年以上1,000商品以上の商品開発に携わってきた実績があるそうです。
24種類の美容原液シリーズやリゼロについて詳しくは、公式HPでご確認下さい☆