今使ってるクレンジング。

ライブラナチュテラピーの
NUDY FACE マシュマロローズ

ライブラクレンジング ヌーディフェイス マシュマロローズ

サッと拭くだけクレンジング化粧水ならNUDYFACE

NUDYFACEはクレンジング化粧水で、ふきとりタイプのクレンジングなの。

私、ふき取りクレンジング大好き\(*^▽^*)/

だって、夜遅く帰ってきた時とかお酒飲んできた時とか、
クレンジングがめんどうでめんどうで・・・

酔ってる時はそのまま寝ちゃったことも何度か^_^;
それだけはダメって、お肌のキレイな友達に強く言われてるんだけどね(笑)

だからふき取りクレンジングは強い味方
毎日使う時期もあれば、めんどうな時だけの場合もある。
なので常に置いてて切らさないようにしてます☆

今はこのNUDYFACEを毎日使いしてる。

母もふき取り好き派だから一緒に使おう♪ってことにしてるんだけど、
もうね。母はすごくお気に入りになってるみたいヾ(^▽^)ノ

これいいわ~
香りがいいね。それにさっぱりするけど、しっとりしてる


って毎日のように言ってる(笑)

もう分かったから!
またリピするから!って私。

そこまで気に入られたら買ってあげないことには( ^ー゜)b

ヌーディフェイス マシュマロローズ

でもほんと。このクレンジング、いいですよ
ふきとりクレンジング剤でも、メイクがしっかり落ちないものもあるんですよね~。
だからつい強くこすってしまったり。

NUDYFACEは普通にコットンでふくだけでちゃんと落ちるとこがいい。
化粧水として作られてるので、ふき取った後はそのままでもOK。

洗い流してもOKなので、私は水で流したり、洗顔石けんでまた洗ったりしてます。
脂性肌よりなので、水で流すことでサッパリ感を感じるの。

夜遅い時はふき取ってそのまま寝たり、化粧水をつけたりしてます。


あとNUDYFACEの魅力はなんと言っても香りだね!
ブルガリア産天然ローズオイル配合なので、

ローズの香り

すっごくいい香り♪
ローズ好きの私にはたまらない!

けっこうしっかり香るから、いつもクレンジングの度にいい香りに包まれます\(*^▽^*)/
水で流さない時は、ローズの香りが続くから、ベッドでもいい香りがするの~

昔は薔薇って全然好きじゃなかったけど、歳を重ねるにつれて良さが分かってきたみたいで
今ではすっかりローズ好き人間に

やっぱり好きな香りがすると、それだけで幸せな気分になります~ヾ(≧▽≦)ノ


ライブラナチュテラピーはアロマテラピーのパイオニア的な会社で、アロマ商品を販売してるだけじゃなく、「ライブラ香りの学校」ていうアロマテラピースクールも開校してるの。
今までに4,000人以上のアロマ専門家を育ててて、日本一の受講生らしい。
あとはスパもいくつか運営してる。
アロマの世界では有名な会社なんだろうね~。すごいわ(・∀・)

スキンケア製品とかボディケア製品も多いから、そっちも使ってみたいな~


サッと拭くだけクレンジング化粧水ならNUDYFACE