3ヶ月前に出逢って、即効で惚れこんでしまった洗顔石けん。

ルアンルアン
ハーバルフレッシュソープ(ホワイト)

ルアンルアン

>>Ruam Ruam公式オンラインショップはコチラ

藤原紀香さんも愛用してるみたいで、【紀香バディ2】に、掲載されてましたよ☆

私は自分が使い始めて後にそのことを知ったんですが、実際の使用感がものすごくいいので、紀香さん愛用コスメってのは納得です

ルアンルアンの何が気に入ったかって、
もちろん泡質!!!

もっちり濃厚でキメ細かい泡
最初使った時、感動すらしましたヾ(≧▽≦)ノ

こんなに質の良い泡って久々かも・・・って(笑)

泡の写真はこちら↓
ルアンルアン

一応撮ってみたけど、これは泡立てネットでささっと作りました。
多分もう少し泡立ててたら、これの倍はいけそうな勢いです(・∀・)

使う量はほんとに少しでいいのにしっかりした泡ができるから
コストパフォーマンスが良い!

一応目安として、約3ヶ月分みたいです(朝晩使用)
私は3ヶ月弱で使い切りました。
もちろんリピ買いしましたよ♪♪

無添加&生せっけんタイプだし、開封後は早めにお使い下さいとのことなので、やっぱり3ヶ月ぐらいで使い切るぐらいがちょうどいいのかもしれません。
↓こんな風に密封された状態で届きます。新鮮!って感じで好感度あがりました♪
ルアンルアン


17種類の生ハーブエキス配合で成分的にもいいし
香りもほんのり自然なアロマっぽくていいし、デザインもすごくいいし、洗い上がりの感じもしっとりしてて、ほんとお気に入りです


ちなみにハーバルフレッシュソープは、女優の秋野暢子(あきのようこ)さんプロデュース石鹸です。
私は秋野さんファンとかでは全くなく、ただただ使用感やデザイン性で気に入ってます。
もちろん秋野さんはキレイな女優さんだと思いますよ(*´ー`*)
昔よりも今のほうがキレイなお肌な気がします。


ハーバルフレッシュソープの使用感や容器のデザインについて詳しくは前の日記に書いてます。
  ルアンルアン使い始めて10日目頃の日記

詳しい商品説明は公式HPでご確認下さい♪
>>Ruam Ruam公式オンラインショップはコチラ